2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.19 (Tue)

全員集合!

総勢7
実は昨日の事なのですが、
昼過ぎから、モビ郎に会いがてら車屋さんへ行ったのですが、
夕方になって、ブリーダーの華さんが遊びに来る事になりました
で、5のトイプードルが合流し、
結果として、総勢7の臨時家族オフ会となった訳です

しかし、ワンちゃんが7も集まると、
こんな感じになっちゃいます(お店だと言うのにゴメンナサイ

DSC01389.jpg

みんなを紹介するのも大変なので・・・
まずは、最年長の「シンディ」
このシンディから、レッドのラインがスタートした訳です
どのワンちゃんも人懐っこいのですが、
特にこのシンディが、良く懐いてくれました(ズーッと抱っこしてたからかな

DSC01393.jpg

次は、「アイリス」
シンディの娘で、チョッパーの母でもあるのですが、
実の母であるシンディとは「犬猿の仲」で、
先日は、流血のバトルを繰り広げていたようです(軍配はアイリスへ)

DSC01391.jpg

そして、チョッパーの妹の「ラズベリー」
この娘は、綺麗なアプリ色で、穏やかな優しい性格です(^^)
チョッパーも含めて、この時に生まれた仔は、みんな穏やかなワンちゃんです

DSC01392.jpg


他は、マイ!キャンディ!モビ郎!
そして、チョッパーです!
チョッパーが一番大きいのは、言うまでもありませんが、
このメンバーに入ると、シュンとしちゃうんですよ・・・
決してチョッパーが、気弱でも臆病でもないのですが、
「プードルの♀は、強いネエ」ってことですかね

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんばんは~v-483
v-286は、すごいなー!!
血縁関係って、v-286は忘れちゃってますか?
ココを譲っていただいたファミリーが近くに引っ越してくる予定で
母子の再会を楽しみにしていますが。。。

ココは3姉妹ですが、一番小さくて、一番遠慮がちな子でした。
毛色も、2姉妹は(ママv-286も)真っ黒ですが
ココは、チョコレート色です。

シンディちゃん、アイリスちゃん、ラズベリーちゃん
みんな美形e-266ですね!!
カーリー・チョコ |  2006.09.19(Tue) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

「自分のこどもの匂いは覚えているv-364」って言う人もいますが、
アイリスとチョッパーの場合は、どうなのか分りませんでしたv-390

美形に見えるのは、
ショーに出ている仔が多いので、
洒落た感じのワンちゃんになるんじゃないかと思いますv-398
でもね、ショーに出るような仔の気の強さは、凄いらしいですゾv-405

ところで、ココちゃんの毛色は、オイラ的には凄く気に入ってるんですが、
ココちゃんにお似合いの色ですよねv-415
ポコ |  2006.09.20(Wed) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

あらら・・・チョッパーは女の子ワンちゃんに弱いのかな~(笑)
もうちょっとするとモビ朗くんも大きくなるから雄が2匹になると心強くなってシュンとならないかもですよーO(≧▽≦)O
マリ |  2006.09.20(Wed) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

男の仔に「ガルル・・・」って言われる分には、気にならないようですが、
女の仔の、ヒステリックな「キャンキャン・・・」には、
どう対応して良いのか分らないみたいですv-411

ところでその「モビ郎」ですが、
今のペースで育ってゆくと、チョッパーと同じ位まで大きくなりそうなので、
一緒にドッグランで走らせるのが夢なんですよv-221
よそ様のワンちゃんなのにネv-411
ポコ |  2006.09.20(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

トイプー7ワンは凄いですネ!
モカのバタバタぶりに私もバタバタなのに華さんは凄いよね~
モカは4ヶ月の♀のダックスさんに目をそむけていました。
かなりの♀恐怖症?!
モカママ |  2006.09.21(Thu) 14:32 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

そうそう、さすがに7v-286は凄いですv-405
でもね、みーんなトイサイズかタニーサイズなのに、
チョッパーだけが超~おっきくてミディアムサイズv-362
JKCの規格だとスタンダードになっちゃうかも・・・v-91
ポコ |  2006.09.21(Thu) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

★チョッパーは…

たぶんフェミニストなんだと思うわけで…e-124だいたいが一人っ子でおうちにいるのに、あの面倒見の良さはどうなんだ(o^▽^)o ううん、我が家のモビ郎と来た日にゃ親の躾もままならず華さんにも合わせる顔もござんせんe-263まあ、追々、といったところでしょうか。チョッパーに影響されて穏やかな子になってくれるのを祈る毎日です。(他力本願かよっe-465
王 白姫 |  2006.09.24(Sun) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

モビの場合は、
「社交性+自己主張」を兼ね備えた、賢い仔だと思いますv-426

モビがもう少し大きくなったら、
チョッパーと一緒に散歩に連れ出そうと考えていますv-391
近々、モビ郎を拉致しに行きますから、その時は宜しくですv-411
ポコ |  2006.09.24(Sun) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/162-9ec39ffc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
