2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.16 (Sat)

トリミング12

前回のカットから1ヶ月も経っていないし、
サマーカットにしたのでそんなに伸びてはいないのですが、
予約を早々としていたので、トリミングに行きました

チョッパーがトリミングに行くのは、今回で12回目
さてさて朝一番(10時~)の予約だったのですが、
オイラは、トリミングが終わるまで近くのコンビニ駐車場で休憩です
しかし、ただ待っているのも退屈なので、そこいらをパチリ
時折晴れ間ものぞく穏やかな天気だったので、蝶もウキウキ

P1010065.jpg

11時半には全て終了
毛玉も無いし、特に手の掛かる事はなかったので早いのでしょうが、
それでも1時間半で完了ってえのは、早いですよねエ
で、出来上がりがコレ
ちょっと画像が暗いかな・・・

P1010068.jpg

P1010069.jpg

でも、幾ら速攻でやってもらっても緊張を強いられるのでしょうか、
帰ってきてからは、ご覧のように「ねむねむ」しちゃいます

P1010074.jpg

P1010072.jpg


次回のカットは10月中頃だろうし、
サマーカットも今回で終了かな・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:43  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★きゃわいい

e-317なにぃーe-266チョッパーったら、ズルイ位可愛いくなって…。チョッパーの三枚目の写真のベッタリ床に臥してるのなんか思わずプリントアウトしちゃいましたよ!肖像権に引っかからない程度に、持ち歩いてみんなに自慢(なにを?)してやりますからッe-461
王 白姫 |  2006.09.18(Mon) 11:44 |  URL |  【コメント編集】

>モビママ

こんにちわ~v-222
権利放棄はしていませんが、モビママなら許しましょうv-364
みんなに自慢して下さいヨv-411
ポコ |  2006.09.18(Mon) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/160-9547f529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
