2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.15 (Fri)

今日は、忙しい?

今日、オイラ(ポコ)は仕事がお休み!
ですが、いつものように朝5時からチョッパーに起こされました。
7時前には、いつものように散歩へ。
ところが、時間が早いのか遅いのか、ワンちゃんグループと遭遇しない。
もしかしたら、今日は暑くなるので皆は早めの出動だったのかも知れませんね!

画像は、芝生での散歩の一齣です。

IMG_1180.jpg


さて次は、狂犬病の予防接種のため午前中に病院へ・・・!
サクサクッと、注射は終了!
保健所への手続きは病院にお任せして、
後は、フィラリヤの薬をもらって岐路につきました。

そして、夕方6時頃に狭山湖へ、本日2度目の散歩に行きました!
日中の暑さは嘘のように、狭山湖近辺は涼しい!
しばらく散歩していると、いましたいました、大型犬軍団が集合中!
で、混ぜてもらいました。

画像は、お水を飲んでいるところですが、
一緒にいるのは、ボーダーコリーの「クーちゃん」です。
このクーちゃんは、生後4ヶ月なのでチョッパーと同じですが、体の大きさは倍以上あります!

IMG_1195.jpg


あれ、チョッパーが他の人について行ってしまう~!
「こらチョッパー、戻って来~い!」って言っても戻って来ないので、必死に連れ戻しました(^^)

IMG_1196.jpg


それにしても今日は「暑い!」。
なんでも、九州南部は梅雨明けしたらしいので、
関東も来週には、梅雨明け宣言が出るかもね(^^)




08:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/16-b2a86e4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
