2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.15 (Fri)

仲良し2!

秋雨前線の影響で、いまいちパッとしない天気の中、
甥っ仔のモビ郎の所へ・・・

最近は何度もあっているためか、
一緒に仲良く遊んでいて、見ているこっちも嬉しいやら、微笑ましいやら・・・

P1010057.jpg

そのモビ郎は、顔の周りを少しだけカットしてもらい、スッキリした感じ

P1010062.jpg

結構長い時間一緒に遊んでいたので、さすがのチョッパーも疲れた様子で、
晩御飯を食べてすぐに爆睡モードに入りました

ところで、ドッグランに行くとチョッパーが必ず飲むのが「ヤギミルク」
先日ドッグランに行った時に、固形化した物を売っていたので買ってみたのですが、
おやつや水で溶いて飲ませたりしてみましたが、チョッパーには中々好評でした

P1010044.jpg

でも、あげ過ぎると「太りそう

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ワンコにヤギミルク物多いですよね!
モカも好きみたいです。粉なども売ってますが
購入した事はありません。
私の事ですが先月ヤギのチーズを食べて窒息
しそうになりました・・・。小屋の味が半日続き(><)
ワンコにあげたら美味しそうに食べるのでしょうか?
あんなに臭いものを食べている国があるとはビックリ
ですよー!
モカママ |  2006.09.16(Sat) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

ヤギのチーズv-362
オイラは食べた事ないけど、「小屋の味v-359」ってのも、
凄い表現だネエv-411(想像出来るような出来ないような)
ポコ |  2006.09.16(Sat) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/159-ced6b930

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
