2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.09.10 (Sun)

狭山湖リハビリ?

朝起きてみると、右足が痛い
ドンヨリ曇っているからなのだろうが、ヘルニア野郎にはチト辛い
ところが昼過ぎから快晴になり、明日以降の天気が当てにならないようなので、
今日のうちに、狭山湖に散歩(オイラのリハビリも兼ねて・・・)に行く事にしました

狭山湖に到着し遊歩道を歩いていると、いきなりトイを発見!
以前にも会ったことがあるワンちゃんですが、名前を覚えていません!
お馬鹿なオイラは、人の名前やワンちゃんの名前・電話番号などは、
情けないほど覚えられないんですよねえ
そこに、ブレンディ君が合流(今日は、おじーちゃんが散歩中です)しました。
でも、3頭とも♂のプーちゃんナンです!

P1010003.jpg

チョッパーとブレンディ君は、たまにしか会わないにも関わらず仲良しで、
今日も会ったとたんに、いつものように相撲を取っていました

P1010005.jpg

今日は日曜日だからか、天気が良いからなのか、
ワンちゃんがイッパイいて、最後は20頭くらいの集団になっていましたが、
特に仲良くしてくれたのが、ラブラドール♀の「ラッキーちゃん」!
♀のラブは気難しいワンちゃんが多いイメージしかないので、
ラッキーちゃんが余りにも良い娘なので、それこそラッキーでした

P1010010.jpg

夕方になっても蒸し暑く、
チョッパーは「ゼーゼー、ハーハー」言いながら帰ってきたのですが、
途中で、太鼓やラッパの音が・・・
出所はココ↓

P1010011.jpg

今日は、西武ドームでナイターをやっているようですが、
なぜかオイラは、ライオンズがキライです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:51  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日はとっても暑かったね!昼に帰りずーと寝てました!
これからの時期はワンちゃんだらけの公園になるかもね。
チョッパーは大型犬でも仲良しだし大らかだし気持ちは大型犬
の様だね^^
小型犬とは違った魅力のある大型犬が飼いたくなっている今日この頃の私です☆
モカママ |  2006.09.10(Sun) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

ここ2日ほど夏日のような暑さで参ってます。

私も公園とか行ってもワンちゃんの名前覚えにくいですよー。
ハイカラな名前のワンちゃんが多くなったからかな・・・?
ただ単に自分が年取って覚えが悪いだけか・・・(笑)
マリ |  2006.09.11(Mon) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。
カーリー・チョコと申します。
以前に読み逃げしたことがありますi-229

今日は本当に蒸し暑かったです‥
娘たちに『狭山湖にv-286ココ(トイプー75%×シーズー25%)連れて行きた~い』とせがまれたのですが、
あまりにも蒸し暑くて、行きませんでした。
もし行ってたら、お会いしたかも知れなかったですね。

チョッパー君はうちのココの3倍近いです‥
ココはもうすぐ7ヶ月で2.2㎏なんです。

v-405 初めてなのに
おしゃべりし過ぎました!
またお邪魔しますね。
カーリー・チョコ |  2006.09.11(Mon) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

「昼帰り」かあ!
仕事も大事だけど、程々にネv-222

モカママのお気に入りの大っきなワンちゃんって「あれ」でしょうv-362
実は我が家も大型犬が大好きで、
もし機会があったなら、
「フラットコーテッドかゴールデンリトリバー」がいいなあって思っています!
さらに中型犬なら、ボーダーコリーかな・・・v-361
あははv-411こうやって見ると、お利巧で走れるワンちゃんばっかりですねv-30
ポコ |  2006.09.11(Mon) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

ワンちゃんの名前は、覚えにくいと思うので気にする事は無いですよv-364
オイラの場合は、人の名前も電話番号もですからねエv-399

ところで、先日マリさんが直していたオーバーオールですが、
チョット手を加えただけで、凄く可愛くなりましたねv-221
BINGOも烏龍も、凄く似合っていましたよv-411
ポコ |  2006.09.11(Mon) 07:08 |  URL |  【コメント編集】

>カーリー・チョコさん

「読み逃げ・・・」v-29存じておりましたv-411
ログを追いかけてココちゃんのブログをオイラも読み逃げしていましたが、
内容からして、「ご近所さんかなあv-362」なんて考えていましたv-364

ところで「ココちゃん」、可愛いですねv-415
目がクリッとしていて、大きめにカットしたお耳が女の子っぽくてv-426ですよ。
7ヶ月たった現在が2.2㎏との事ですが、
うちのチョッパーは、7ヶ月の時で5kg寸前だったように思いますv-402
社交的で穏やかな性格なのですが、なんせデカイv-393

最近は余り狭山湖には行かないのですが、
もしお会いする事があったら、声をかけて下さいネv-222
ではでは。
ポコ |  2006.09.11(Mon) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

ポコさんは大型犬似合っていますv-410
友人がフラットコーテットを飼っていましたが小さかった私は
逃げまくりで全然遊べまんでした。主人の言うことは完璧に聞いていたけど私は遊ばれていたのを今でも思い出すー!

毛の抜けない大型犬ってアフガンを含めてプードル以外にいるのかな~?大型犬はペットショップではあまり見ないから情報収集も大変だね~^^
モカママ |  2006.09.11(Mon) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

2~3年前に、
ワンコが見たくて毎週のようにペットショップに行っていた時期があったのですが、
その時に、フラットコーテッドを時々見かけました。
真っ黒で小さくて・・・v-398
今でも、大型犬を迎えるなら、「フラットコーテッド」と決めていますv-411

ちなみにペコかーちゃんの場合は、ワンちゃん全般が好きみたいで、
ショップに行っても「全て”可愛い~!”」の一言ですv-286
変にこだわりのあるオイラとは、チッと違うv-362
ポコ |  2006.09.15(Fri) 13:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/157-fc9f3889

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
