2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.27 (Sun)

甥っ子!

ここ数日、曇り空ではあるものの比較的涼しいので、散歩には
で、その散歩ですが、朝は通常通りですが、
夕方の散歩の時は、いつもの散歩コースを少し延長して、とある屋さんまで行きます!
その理由は、この仔が居るから・・・

P1000945.jpg

名前は、モビ・・・(正確には”モビ郎”かな?)
トイプードルの♂で、レッド(チョッパーと同じだあ
この仔は、チョッパーのお姉さん(マイちゃん)の仔なので、
チョッパーから見れば、甥っ仔になります

お店の自動ドアは手動にしてあるので開かないのですが、
入り口の玄関マットの上が、モビ君の遊び場(休憩場所)になっています!
モビはチョッパーに「遊ぼう」って誘っているのに、
チョッパーは外が気になる様子
実はこの時、散歩の途中だったトイプードルが通りかかったからなのですが・・・

P1000937.jpg

以前は、モビの事をチョッパーが鬱陶しがっていましたが、
ちょこちょこ会っているうちに、最近は仲良く遊べるようになって来ました

P1000941.jpg

実は、チョッパーが遊んでもらってたりして・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★仲良くなってくれて・・有難う!!

こっちのブログになってからは、初投稿になりますねv-39  毎回毎回の更新を、楽しみにしておりますe-468  甥っ子君GAMAことモビ朗君と、遊び相手になってくれて嬉しいです。我が侭坊主ななおで、鍛えに鍛え上げてくださいv-404 立派な看板犬に、育つようにe-280e-278
豚の耳ですが・・油が多いことがあるので、与えすぎには、気をつけてください。豚アレルギーも、あるくらいなので・・!!!v-533
nouveau |  2006.08.28(Mon) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

>ハナさん

週末になると、散歩がてらにモビ君に会いに行っていますが、
小さいながらも、チョッパーめがけてパンチをお見舞いするなど、
「さすがマイちゃんの仔v-405」と感じさせる事が多々ありますv-411
とにかく、元気で何より・・・v-218
ポコ |  2006.08.28(Mon) 19:10 |  URL |  【コメント編集】

親子みたいv-410チョッパーパパなんて!
まだ赤ちゃん犬なんですね!可愛い~v-347お利口看板犬になると良いね。
モカ之新は涼しくなってきたのに散歩中は「ハーハー」してます。
直ぐ家に帰りたがる・・・。
モカママ |  2006.08.28(Mon) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

まだ3ヶ月にもならないチビちゃんなんですが、
肉球が大きいので、1年後には二代目チョッパーかも・・・v-411
ポコ |  2006.08.28(Mon) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

★ありがとう

もび郎をWebデビューさせていただきましたぁ(^_-)-☆
申し遅れました私、もびママですm(__)m
HANAさんからご縁あって母にさせて頂き、毎日が緊張の連続です。チョッパーに触発され、本日、豚耳ならぬ豚鼻(*^^)vをゲ~ット!脂肪過多に気をつけながら遊ばせます。では、チョッパーによろしく(@^^)/~~~
王 白姫 |  2006.09.01(Fri) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

>もびママ

いらっしゃ~いv-392(桂三枝風?)
ってな訳で、もび郎君の肖像権を無視しちゃった訳ですv-221

チョッパーが小さかった頃は、顔をバリカンで刈ってあったので、
もび君とはちょっと雰囲気が違うのですが、
元気さと、マイペース振りは、チョッパーそっくりですv-405
ト言う事で、これからもヨロシクお願いしますネv-436
ポコ |  2006.09.01(Fri) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/153-565e8757

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
