2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.26 (Sat)

豚耳!

暑かった夏もい「よいよ終わりかな」と思えるほど過しやすかったので、
これなら日中でも散歩出来そうです

ところで、チョッパーも間もなく1歳半になりますが、
以前よりも「多少は落ち着きが出てきたか」と思うのですが・・・
そのチョッパーは、日中はこんな感じで寝て過しています

P1000922.jpg

とそこへ「ピンポ~ン」と・・・
今まで爆睡していたチョッパーでしたが玄関へ真っしぐら
届いた荷物は、これ
何やら乾物のようにも見えますが、実は「牛のヒズメと豚の耳」なんです

P1000923.jpg

一番大きい袋の物が豚の耳で、20枚入!
右上の袋は、牛のヒズメ(大)で10個入!
右下の袋も、牛のヒズメ(特大)で、10個入です!

P1000924.jpg

匂いに釣られてなのか、チョッパーは早速クンクンしに来ましたが、
今まで食べた事のない「豚耳」に狙いを定めるなぁんざあ、鼻の利く奴です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

12:47  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

豚耳初めてなんだ~チョッパーは・・・。
うちはひずめ与えるの止めて今は豚耳&豚鼻v-410
今度ぜひ豚鼻も挑戦してみて!お勧め!

↓同じ時期にオーバーオール買ったみたいだね!
BINGOみたいに尻見えないし似合ってるよんv-344
ボトムのサイズ選び難しくないですか~?
マリ |  2006.08.26(Sat) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

豚耳はまだしも、豚鼻はペコかーちゃんが嫌がるんですよv-390
「いかにも!」って感じが、嫌みたいですよv-411

オイラが今回購入したオーバーオールは、
「首周り・胴回り・着丈」が明記してあったし、
全体の着丈は、肩のところで調節出来るタイプだったので、
商品説明を信用して、そのまま購入しましたv-221
結果オーライって奴ですかねv-359
ポコ |  2006.08.26(Sat) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

★豚耳さん

こんばんは。我が家のHPに遊びに来てくれてありがと。
これからもよろしくです!

我が家の3匹+1匹も豚耳さん大好きですよ。
ただ、最近はそのにおいに飼い主が参ってしまい、購入しておりません。
何しろ、4匹分がその辺にうろうろするので。大変なんですよ。
もあい |  2006.08.27(Sun) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

>もあいさん

まだ袋から出していないので分らなかったのですが、
豚耳ってそんなにオイニーがきついんですかぁv-405

ところで、多頭飼いはただただ微笑ましく楽しそうに見えますが、
多ければ多いなりのご苦労もあるんですねv-359
でも、可愛いですよねえv-411
ポコ |  2006.08.27(Sun) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/152-90823b1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
