2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.24 (Thu)

マナーベルト!

ご記憶の方々も多い?かと思いますが、
チョッパーのおもちゃになっていた「だるえもん」でしたが、
オメメもなくなり、最後は足も取れてしまったので、廃棄されてしまいました
で、今回2代目のだるえもんが我が家にやって来た訳ですが
いつまで五体満足な体でいられるかは、はなはだ疑問です
すでにチョッパーは、ファインダーの向こうで、
虎視眈々と、だるえもんを狙っています

P1000878.jpg

ところで今日の本題は、
「マーキング」と言うよりも、マナーベルトについてです!
最近は朝晩の散歩を欠かさないためか、
ウンチもオシッコも外でする癖が着いてしまったようなんです。
さらに、外出先ではマーキング大魔王と化してしまっているため、
よそのお宅に行った時や、ショップ・カフェなどでは、気が気ではないんです
そこで、試してみようと思ったのが「マナーベルト」です。

P1000881.jpg

実際に着けてみるとこんな感じですが・・・

P1000879.jpg

P1000880.jpg

「ナンだよ、こんな腹巻みたいなのを着せて~」と、
ふて腐れた顔をしてます
はたして、効果の程は・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

確かに気がきじゃない・・・。ですね!
モカもしていますよ~他のワンコの匂いが気になるようです。
モカママ |  2006.08.26(Sat) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

全くその通り!
ある方が言うには、
「マナーベルトをすると、マーキング後のオチンチンの感触が悪いので、
だんだんしなくなるようになる」、と言っていたのですが、本当かなあv-362
ポコ |  2006.08.27(Sun) 07:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/151-21b003fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
