2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.08.20 (Sun)

サマーカット!

今年は、梅雨明けが遅れたものの、ここに来て暑い日が続いていますが、
この暑さでは、散歩も一苦労でしょうねえ!
とは言っても、大変なのはワンちゃん達ですが・・・
そこで、遅ればせながら、サーカットにしてもらいました

まずは、カット前の画像です!

P1000808.jpg

そして、カット後の画像です!
鼻回りの処理がイメージとはちょっと違っていましたが、
可愛く仕上げてもらったので、結果オーライですが

P1000814.jpg

慣れないトリミングでの緊張感から開放されて安心したのか、
疲れ果てたチョッパーは、エアコンの効いた部屋で「ス~ヤ、スヤ~」と寝ています!
凄いのは、悪戯しても全く起きる気配なし

P1000829.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:19  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

現在ボサボサモカのサーマーカットは明後日の予定です!
今回はカルテ作らなかったのですか?
チョッパーは相当お疲れだったんですね~可愛く仕上がっていいなぁ~^^
モカママ |  2006.08.20(Sun) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

今回もカルテは作ったんですが、
サマーカットにしてもらったので、イメージにズレが出たのかも知れませんv-362
でも、可愛くなったので、それはそれとして・・・v-354

モカも、思いっきりサマーカットにしてみたら・・・v-361
ポコ |  2006.08.20(Sun) 23:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/147-6cd80795

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
