2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.09 (Fri)

すまないネエ~!

今日は、朝から雨
おそらく、梅雨入りの発表が気象庁からあるんでしょねえ!

朝から雨なので、散歩に行けずチョッパーはガッカリの様子!
さらに、ウンチもしていないにも関わらず、
ペコママは出勤で、オイラも接骨院へ治療に・・・!
12時30分頃にオイラが帰宅したのですが、しばらくすると、ようやくウンチをしました

ところでウンチなんですが、
天気が雨、または道路がビショビショでない限りは、
朝と夕の散歩は欠かさないので、大方は外でウンチをする事になります!
それに対して、雨の日などは家の中でウンチをする事になりますが、
トイレシートでしないでそこいらでする事が時々あるんです。
オシッコの場合は100%大丈夫なのですが、なぜなんだろう
上手に出来た時には褒めてあげているし、以前は出来ていた事なのに・・・

今日は幸いにも、上手にシートでウンチをしたので、
思いっきり褒めてあげたんですが、今後が要注意かも・・・

さてさて、雨でつまらないチョッパーは、
腰が痛いとは言え、オイラと遊びたくて、遊びたくて・・・
そこで、こんな感じで遊んでいました!

P1000716.jpg

P1000725.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

13:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どうしたんでしょうねぇ~
モカは、御飯を食べて散歩に出るまでの間にトイレシートに
用を足してしまいます!御飯⇒ウンチが早い事・・・
モカの場合トイレシートが汚れていると、シートの横にしてみたりする事もありますが・・・
チョッパーの場合は、ちょっと違そうですね。
モカママ |  2006.06.10(Sat) 12:09 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

確かに、トイレシートが汚れていてもシートの外でする事があるようです!
なので、シートはなるべくマメに交換するようにしているんですが・・・v-394
ポコ |  2006.06.10(Sat) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/142-72488a17

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
