2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.06.05 (Mon)

平日でも・・・

「Dog Garden ZEBRA」には、ワンコがいました
先週の月曜日に初めて「ZEBRA」行ったのですが、
今日も昼過ぎから快晴に近い空になったので、急いで出動しました。

駐車場に到着し、受付をしようと思ったのですが、受付には誰も居ない?
そこで、そのまま中に入って、カフェテラスで受付する事にしました。
で、まずは入り口で1枚

P1000697.jpg


はじめは、先に来ていた2匹のポメちゃんと走って遊んでいたのですが、
その後、○○テリア?とバーニーマウンテンのシャローナちゃんも合流して、
賑やかなドッグランになりました!
(常連さんらしい?シャローナちゃんとは、先週も会っているんです!)

P1000699.jpg


ところで、走るのが大好きなチョッパーなのですが、
オイラが腰を患っているので一緒に走れません。
そこでナンと、ペコママが一緒に走っているではあ~りませんかあ
でも、チョッパーに完全に振り切られていましたけど・・・!

P1000701.jpg


走った後は休憩&水分補充なのですが、
まずは「ヤギさんのミルク」を注文しました!(先週と同じ)
チョッパーの食いしん坊を知っているカフェテラスのおねーさんの好意で、
超大盛りにしてくれたのですが、いともアッサリ完飲しちゃうんですよねえこれが・・・

P1000705.jpg


次は「さつまいもモンブラン」なのですが、これまた完食と来たもんだあ!
相変わらずの食欲に、周りにいた飼い主さん達も苦笑いしていました

P1000709.jpg


さてさて、走り回るとどうしても色んなゴミが毛についてしまうので、
なるべく服を着せるようにしているのですが、
今日は、ワールドカップも近いと言う事で
「イングランドなんちゃってユニフォーム」にしてみました。
(特に、イングランドを応援している訳でもないのですが・・・)

P1000704.jpg


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:54  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ペコママさん頑張ってますネ~!
プードルのすばしっこさ、意外なほどの運動量には、かないませんよねv-356
モカママ |  2006.06.05(Mon) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

老体に鞭打って頑張っていたようですv-411
今日は、清々しい良いお天気だったし、
整体を受けてリフレッシュしたので、頑張ったのだと思いますv-359が、
うちの嫁が、真面目に走っている姿を初めて見ましたv-405
ポコ |  2006.06.06(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

先日は烏龍のお誕生日コメント有難うです(^_-)-☆
ひゃ~~ペコママ走ってる~~~(≧∇≦)ぷっ
って言うかチョッパーに引っ張られてる(笑)
お気に入りのドックランが近くに有って良いですね~羨ましいっす(*^。^*)
我が家のドックランデビューはいつだろう・・・・・。
お二人共腰大事にしてくださいね!

マリ |  2006.06.06(Tue) 06:33 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん

烏龍を見ていると、ショップに1年も居たのが嘘のような良い子で、
「マリさんのところで暮らせて、本当に良かった!」って思いますv-411

ところでここのドッグランは、天然芝が綺麗に張ってあるので、
人工芝や人工芝もどきを敷いているドッグランとは比較にならない良さがあります。
また、雨上がりや、雨の次の日でも全く汚れる事がないし、
芝の柔らかさが、ワンちゃんの足への負担も少なくしているような気がしますv-221
本当に、ありがたいことですv-436
ポコ |  2006.06.06(Tue) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/141-8ec9770f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
