2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.29 (Mon)

ちょいと川越?

午前中は、ペコ&ポコ揃って整体治療を受けていましたが、
昼過ぎからは特に用事もないので、ドッグランに行きました。

実は、練馬のPoohちゃんが昨日行って来たとの情報があり、
「我が家も行ってみんべえ!」と言う事で、川越にある「ドッグガーデン・ゼブラ」に・・・!
我が家からだと、車で30分掛かりません(こりゃ近いや)!

で、到着&受付完了後、早速「ご入場でございま~す!」
何だか、入り口もカッコいいなあ

P1000684.jpg


ドッグランは手前から、
小型犬用→小型犬用→中型犬用→大型犬用という配置になっていましたが、
平日で、なおかつ月曜日なので「誰も居ないかな?」と思いきや、
シーズー2と、バーニーマウンテン1がいました!
お客さんはまばらでしたが、
それでも、シーズーの女の子と一緒に走り回れたのでラッキー

P1000685.jpg


ここで、一つ発見!
ここのドッグランには、「野いちご」を植えてがあったのですが、
いちご大好きのチョッパーが見向きもしないんです。
試しに1粒もぎ取って食べさせてみたのですが、ダメ!
一口かじってみたものの、「ペッ」なんてやってました!
甘くなかったからかなあ

そんなこんなで、30~40分ほど遊んでからカフェテリアに移動し、
チョッパーも喉が渇いたようなので、ティータイムです!
ペコママとオイラは、マンゴージュースを・・・!
チョッパーは、ヤギさんのミルクを注文しました

P1000693.jpg


しかし、ミルクを飲み干すのに掛かったのは、僅か数秒(ゲゲッ

P1000689.jpg


我が子に不憫な思いはさせられないので、
わんこの紫いもムースケーキを追加注文です!
(余りの食欲に、カフェテラスのお姉さんに笑われちゃいました

P1000691.jpg


ところが、このケーキも瞬時に完食したにもかかわらず、
さらに、チョーダイしています(何とも、食い意地の張った奴です

P1000695.jpg


適度に走り、お腹もイッパイになったようなので撤収する事に!
ここなら近いし、芝も綺麗なので、常連になりそうな予感です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:48  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

早速行ったんですね!今日は、程よい暑さだったし、快適だったんじゃない?
でも、平日休みは行く場所によって良くも悪くも・・・ですよねv-390今日は、お友達いて良かったねぇ~
近いうちに、行ってみたいと思いますv-355
モカママ |  2006.05.30(Tue) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

>モカママ

はい、早速行って来ましたv-411
チョッパーの場合は、おとーちゃんと一緒に走るのが好きなので、
他のワンコが居なければオイラが一緒に走れば済む事なのですが、
なんせ腰がネv-406

まあそれはそれとして、
芝も綺麗で、設備も良さそうなので、行ってみる価値は大ですv-426
都内からのお客さんも、結構居るらしいですよv-405
ポコ |  2006.05.30(Tue) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

わぁ~、早速行かれたんですね!
私も行きたいと思ってたんです。
なんか、ワンコにも人にも至れりつくせりですね。
わんこケーキ美味しそう♪
ますます行きたくなりました☆
misu☆ |  2006.05.30(Tue) 01:13 |  URL |  【コメント編集】

>misu☆さん

はい、速攻で行って来ました!
芝も綺麗で、なかなか良かったですよv-221

ところで、カフェテラスにいるおねーさんはドッグトレーナーなのだそうですが、
希望があれば、平日でもスクールをやってくれるとの事なので、
今度、お願いしてみようかと考えていますv-411
ポコ |  2006.05.30(Tue) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/139-812ae5df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
