2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.05.08 (Mon)

久々にお出掛け?

今日は、BBQに行きました。
お友達の「モカ」も一緒だったので、
チョッパーはいつもよりも超ハイテンションでした!

天気も良くて気温も高くなるような予報でしたが、
生憎の曇り空で、風も肌寒い感じ(わんちゃんにはこのほうが良かった)でした。
がしか~し、大騒ぎするチョッパーとモカは、
ご覧のように捕獲されております
お詫びに、リンゴを差し入れしましたが、
「そんな物では誤魔化されないぞ!」とばかりに、モカは大荒れしていました

P1000618.jpg


次回は、大きいサークルでも持っていかないとだネエ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

大暴れのモカが、お世話になりましたv-237
もう2歳だというのに・・・この調子
いつでも元気いっぱいですv-410
落ち着くのも良いけれど、今しか出来ない事を
いっぱい楽しんであげようと思っていますよv-343
 |  2006.05.10(Wed) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

>モカママさん

モカが大暴れする時って、ほとんど限定的ですよねv-426
車の中でも大人しくしてるし、
我が家のチョッパーは、嬉しくて仕方が無いみたいですよv-426
これからも、ヨロピクネv-364
ポコ |  2006.05.10(Wed) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/133-12ad4779

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
