2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.28 (Fri)

今日は暖かいぞ~!

ここのところ、2日続けて晴れる事が無いので、
「今日のうちに・・・」と言う事で、午後3時頃から狭山湖に散歩に行きました
散歩にはちょっと早い時間だったようですが、ロングリードで元気に走り回りました

P1000589.jpg


気温も高く暖かかった為か、チョッパーは舌をだして「ハーハー」言っていました
土手で走り回ったので、帰りは遊歩道を帰って来ましたが、ここでも1枚パチリ

P1000590.jpg


ところで、帰りにレッドのプーちゃんと遭遇!
散歩させていたのがおじいちゃん風の方だったのですが、
名前を聞いてみると、あの懐かしの「ブレンディ君」だそうで・・・!
平日は、おじいちゃんが散歩しているのだそうです
久しぶりの再会に、いきなり2は相撲をとっていました

これでチョッパーも、ちょっとは気晴らし出来たかな

テーマ : トイプードル - ジャンル : ペット

18:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

雄大な自然の中プーちゃんをお散歩
うらやまし限りです。
我が家の2匹はチョッパーちゃんに比べると
まるで虐待・・・反省・・・
ラジオなオヤジ |  2006.04.28(Fri) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

>ラジオなオヤジさん

はじめましてv-411
ラジオなオヤジさん宅のプーちゃんは、
「メメ君がシルバー、リリィーちゃんはアプリコット」ですか?
v-286とも可愛いですねv-218

ところで、我が家のチョッパーは、
「テデー風パピーカット?」みたいなカットにしてもらっているのですが、
これはペコママの好みでして、オイラとしては「顔バリ」したカットも好きなんです!

まあ、チョッパーはチョッパーなので、
どんなカットでも変わりなく可愛いですけどねv-398
ポコ |  2006.04.29(Sat) 09:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/129-4360a128

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
