2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.15 (Sat)

お疲れでは?

早朝3時過ぎに所沢を出発して、昼前に実家に到着するまで、
一睡もせずにオイラの膝の上で外を見ていたチョッパーでした。
疲れた様子も無く、夕方にはサッカー場へ散歩に行きましたが、
ロングリードを使って、呼び戻しの訓練とストレス発散を・・・!

P1000535.jpg


それでも家に帰ると、
人がたくさんいて、子供もいるので、一緒に遊びたくて黙っていられません
そんな中で、チョッパーの一番大好きなのが「このお方!」。
オイラの母こと、おばーちゃんです!
タオルをたたんでいるおばーちゃんに、ベロベロ&チュッチュ攻撃をしています

P1000554.jpg

テーマ : トイプードル - ジャンル : ペット

23:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★はじめまして

ふふふ、うちの子もおばあちゃん、大好きです。
お散歩でもよそのおばあちゃんに声をかけられることが多いのですが、
よそのおばあちゃんにも、愛想がいいかも。
割と人見知りをする子だけれど、うちのおばあちゃんに優しくされて、
よそのおばあちゃんにも、同じようなことをかんじるのかな?
年配の女性の優しい声が、直感的にいい人っ!て思えるんでしょうか。
チョッパーのこのはしゃぎぶり、おばあちゃん、ほんとに大好きなんですね~。
さっちぷー |  2006.04.19(Wed) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

さっちぷーさん

はじめまして!
我が嫁の母上(おばーちゃん)が犬好きの優しい人で、
チョッパーがパピーの頃に、そのおばーちゃんに優しくされたので、それでおばーちゃん好きなのかも知れませんv-410
チョッパーが好きな順番は、
おばーちゃん>赤ちゃん>子供>女性>犬好きの男性>その他、
の順番かなあv-361
上の順番とは別に、オイラは別格で有って欲しいのですが、
余りオイラには、「ベロベロ&チュッチュ」してくれませんv-403
ポコ |  2006.04.20(Thu) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/125-ed8fca95

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
