2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.10 (Mon)

記録更新!

夕方から、狂犬病の予防接種に行って来ました!
保健所からは、狂犬病に関しての葉書が来ていましたが、
もちろんそんなものはどこかに行ってしまって見当たりません
な~の~で~、いつもの「所沢愛犬病院」に直行しました。

ところで、いつも先生に言われる第一声が、
「大きくなったねえ」なんですが、
もう一つ、
「いい子なんだけどねえ!」とも言ってくれます(必ず)!
でも、この「・・・ねえ!」ってのは、何!
「いい子なんだけどデカイ?」、それとも・・・?
スンゴク気になります

まあ、そんなこんなで、体重測定!
結果は、5820g
何も青ざめる事も無いのですが、前回よりも20gほどUPしています!
その後は、サクッと予防接種をして終了!

次回は、6月に「ワクチン&フィラリヤ」の予定です!

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:21  |  ワクチン・予防薬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

★ねぇ

の一言、気になりますねぇ!(笑)

うちは5月に狂犬病です。


おとーちゃん |  2006.04.12(Wed) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

>おとーちゃん

そうなんです!
凄い気になるんですよv-403
ポコ |  2006.04.13(Thu) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/124-80a874d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
