2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.04.03 (Mon)

ナンチャッテお花見!

どこもかしこも桜が満開
と言う事で、今日はお花見に出かけました!

まずは、モカ君とモカママのケイちゃんを迎えに・・・!
みんな揃ったところで、腹ごしらえですが、
昼ごはんは、西武園遊園地脇にある「レストラン・モンベール」へ!
ここは、レストランで食事しながら、遊園地周辺の桜が見れるので、
雨が降っても、風が強くても、安心してお花見が出来ます
西武園遊園地周辺の桜は、今が満開!
桜の数も多いからなのですが、見事な景色でした

P1000510.jpg


さてさて、花より団子でもないのですが、お弁当の紹介です!
「海鮮花見弁当」を食べました
いろどりも良く、なかなか美味しかったですよ!
これで1200円はお得?

P1000507.jpg


でも、女性陣がいるとこれでは収まりません!
さらに、デザートを追加しましたが、それがこれ↓
甘いものは、別腹なんですねえ

P1000508.jpg


お腹もいっぱいになったところで、狭山湖へ散歩&お花見に行きました。
こちらもほぼ満開!
モカ君と一緒に、記念撮影です

P1000513.jpg


この後、ロングリードを使って、モカ君と一緒に走り回りました!

お家に帰ってきてからは、2で一緒に遊んでいましたが、
何度かモカ君と会っている為か、少しづつ仲良しになってきたようです

P1000524.jpg




テーマ : 犬と一緒に遊ぶ喜び - ジャンル : ペット

17:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/121-d031216d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
