2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.20 (Mon)

昼の散歩?

毎週月曜日は、ペコママもポコとーちゃんもお休み!
だからと言う訳でもないのですが、今日は、超~寝坊しちゃいました!

11時近くになってやっと散歩に出かける事になったのですが、外は凄い風です!
隣の消防署の日の丸も、ご覧のようなありさま!

P1000481.jpg


強風と砂埃の中を、いつもとは違うコースで約1時間ほど散歩しましたが、
綺麗に咲いた梅の花をバックにペコママと一緒に1枚パチリ!

P1000477.jpg


そして発見したのが、「つくし!」。
空き地の一角で見つけたのですが、まるでムーミン谷のような景色でした!

P1000478.jpg


それにしても、外に出ると花粉が凄くて、
二人とも、鼻水をたらしながらの散歩でした!
元気なのは、チョッパーだけ?

テーマ : ワンコのいる生活 - ジャンル : ペット

12:23  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あれ~~久しぶりに覗いたらブログになってた~\(◎o◎)/!
ペコポコさん両人花粉症なのね!
私もそうなんですが少し峠越したかなって2~3日前から思うんですけど・・・。
今年はBINGOも散歩中クシャミを何回かする事が有ったので犬にも花粉症って有るの?って思いました(笑)
マリ |  2006.03.22(Wed) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

>マリさん
お久しぶりどす!
今までは、
「ダイアリーを覗いて、掲示板へ書き込む!」ってな構成だったので、
何となく2度手間だったし、書き込みとレスの関係が分かり難かったので、
ブログにしてみました!(こっちの方が、見てくれる人も多いだろうし)。

ところで、花粉症なのですが、
今年は特に、オイラが酷いようです(目も鼻も、顔全体がv-406)てな状態です)
ポコ |  2006.03.22(Wed) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/101-26d0e492

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
