2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.06.20 (Mon)

長野遠征!

昨晩から、ペコママの実家へ行って来ました!
チョッパーを連れて行くのは初めてだったのですが、
犬好きのお母さん(嫁の母)は、チョッパーに会えるのを楽しみにしていたようです。

午前中にお母さんの通院が終わったので、
お昼ご飯は長野駅前のメトロポリタンにて・・・!
季節ごとにメニューが変わるバイキングなので、毎回楽しみです。
そんな中でも一番美味しかったのが、カレー!
今まで食べたカレーの中で、第1位でした(^^)

IMG_1091.jpg


ホテルから戻って、いよいよチョッパーの散歩!
近所を、ゆっくりと30分くらいかけて散歩しました。
「あら、可愛いワンちゃんねえ!」な~んて声が掛かったりて・・・。

IMG_1095.jpg


そして、お家に戻って来たところです。
心なしか「疲れました!」ってな感じですね(^^)

IMG_1092.jpg

23:54  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pepocho.blog56.fc2.com/tb.php/1-b31d13dd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
