2013年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.30 (Sat)

余りにも寒くって・・・!

こたつを出すことになったのですが、
普通のこたつを出してしまうと、地べたから離れなくなるので、
テーブルタイプのこたつを購入してみました
しか~し、ソファーで使うには高さがイマイチ合わない

20131128こたつ-1

ところで、こたつを置いてしまうと夏用のテーブルが邪魔なので、
隅に寄せてその上にワンコクッションを乗せておいたら・・・

20131128こたつ (2)-1

このクッションが、そんなに好きだったとは知らなかった

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

ツリーも完成・・・!

目が回るほど仕事が忙しすぎて、ブログが滞りがちなオイラですが、
本当に目が回って、ダウン寸前を乗り越えて更新しています

さてさて、例年よりも11月の寒さが厳しいように感じる昨今、
小僧たちもウインドブレーカーを着込んで散歩しています

20131125日記-1

ジャージ姿の50過ぎのおやぢが散歩していると、
すれ違う方々は、不審者を見るような目でオイラを見ているようで、
そんな時オイラは、満面の笑みを浮かべながら、
「おはようございま~す」と挨拶して遊んでいます

そんな余計な話はさておいて、
11月も後半に入り、そろそろ出さねば・・・と思い、
やっと作った・・・

20131125日記 (5)-1 20131125日記 (6)-1

なかなかお店で飾っているように綺麗なツリーにならず、
あらためて、ツリーの飾り付けって難しいもんだと思いました
X’masまで1ヶ月を切りましたが、来週には12月突入
あっという間の、1年だったような・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.03 (Sun)

もげちゃった・・・!

昨日のこと・・・
朝の散歩に行こうとしたら、ペチッと音がして、
リードがもげちゃいました

20131103日記 (1)-1 20131103日記 (2)-1

革が劣化していたのが原因のようでした

さて今日は、午前中に獣医さんへ
チョッパーの毎月恒例の心臓の検査のために・・・
病状は落ち着いており一安心でしたが、
航空自衛隊の航空祭が入間市で行われているため、
旋回した飛行機が上空をビュンビュン飛んでいました
(ウルサ~イ

20131103日記 (6)-1

病院に行っている間は、ウーピーだけで留守番だったのですが、
出かけるときには遠吠えしていたウーピーですが、
チョッパーが帰ってくると、嬉しそうに出迎えていました

うちの小僧たちは、仲良しコンビでなにより・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:36  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
