2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.24 (Sun)

寒いけどトリミング・・・!

この期に及んで、今年一番の寒さとか・・・
そんな中、毎月第4日曜日はトリミングの日
ってな訳で、昼過ぎからグルーミングサロンへ・・・

毎月の床屋さんですが、なかなかイメージ通りにカットできないので、
一番可愛くカットできたときの写真を持参しました
(今回は、パウチ済みです

20130224トリミング-1

そして、3時間後の出来上がりが・・・

20130224トリミング (1)-1

まあまあかな・・・

夕方お家に帰って、しばらく昼寝(夕寝)しました
夜になってペコかーちゃんも帰って来ましたが、
ダイエット中のペコかーちゃんは、
炭水化物抜きの食事メニューなので、夜はつまみ系のメニューで一杯・・・

20130224トリミング (4)-1 20130224トリミング (5)-1

久々に小僧達用にお刺身を用意したのですが、
普段食い意地が張っていないウーピーも、
お刺身は大好きなようで、ペコかーちゃんの手先に釘付けのようです

20130224トリミング (6)-1

まっ、今日はトリミングを頑張ったご褒美ですかネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:07  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.13 (Wed)

おやつの買出し・・・!

前回のおやつの買出しは、昨年末だったか・・・
キャニスターのおやつも少なくなってきたので、
お約束の「みちのくファーム」へ買出しに出かけました

いつものように試食タイム
毎回試食させていただいているので、
新商品以外は、ほとんど食べつくしたかも知れません

20130213おやつ買出し (2)-1 20130213おやつ買出し (1)-1

購入する商品が分かってきているので、
以前ほど品定めに悩むことなく、サクサク買い物は終了です

さてさて、この冬は野菜が高くて悩みの種ですが、
近所のスーパーでも、セロリ1本98円(3本だと約300円)、
なんてのは普通になりつつあります
そんな中、車で走っていると「野菜直売」の看板があったので、
寄り道してみました

20130213おやつ買出し (7)-1

ホウレン草のでっかい束が100円(これは安い)
大根1本が100円
さらに、里芋の大袋入りが200円だったそうで、
速攻で購入しました
おやつの買出しも終わって、
帰り道では、野菜の買出しになってしまいました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:23  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

西武園ゆうえんち・・・!

巷では3連休
高速道路はどこもかしこも渋滞らしいですが、
我が家は9時過ぎに起床したあげく、デローンと・・・

午後からチョロっと買い物に出かけ、
夕方からは、
「ワンちゃんと一緒にイルミネーション」が開催されている、
「西武園ゆうえんち」へ・・・

遊園地の近所に住んでいる我が家ですが、
遊園地までは歩いて20分程度
ズ~っと上り坂なので、到着時にはすでに疲れているオイラです

20130211西武園ゆうえんち (3)-1 20130211西武園ゆうえんち (5)-1

小僧達が上手く写らないので、抱っこして撮影を・・・

20130211西武園ゆうえんち (6)-1 20130211西武園ゆうえんち (8)-1

ご覧のようにイルミネーションは綺麗でしたが、
何か物足りない・・・
(何事においても、感動&感激が少ないオイラです
おまけに、風が強くて超寒い

20130211西武園ゆうえんち (11)-1 20130211西武園ゆうえんち (12)-1 20130211西武園ゆうえんち (13)-1

園内を一通り徘徊しながら、ところどころで・・・

20130211西武園ゆうえんち (24)-1 20130211西武園ゆうえんち (29)-1

ところで、ワンちゃんと一緒に乗車できるアトラクションは、
①大観覧車、②メリーゴーランド、③ハローキティトレイン
ですが、消去法で大観覧車しか想像できなかったため、
一応乗ってみたのですが・・・

20130211西武園ゆうえんち (34)-1 20130211西武園ゆうえんち (33)-1

上空は風が強くて、もの凄~く怖かったです
観覧車からは、こんな感じ

20130211西武園ゆうえんち (38)-1

つまらないイルミネーションにお金と時間を費やしましたが、
小僧達と一緒に出かけられたのは良かったですかネ
寒い中をお家に帰って、晩ご飯は鍋にして温まりました・・・

ではでは・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:34  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

たまには・・・!

先週半ばが暖かかった反動か、今週末は寒いです
「忙しい&寒い」を言い訳にして、
小僧達のシャンプーをサボっているオイラですが、
「こんな事ではいけない」と一念発起し、
チョイとシャンプー何ぞをしてみやした

シャンプー&ブローが終わり、
疲れた小僧達は、ヒーターの前でノンビリ休憩です

20130210シャンプー (1)-1

こっちを向いてくれないので、正面に回って・・・
ふわふわの動くぬいぐるみが完成ですネ

20130210シャンプー (2)-1 20130210シャンプー (4)-1

オイラはというと、
何とかセッティングできないかと、パソコンと格闘中ですが、
そんな時でも、このご兄弟はオイラの邪魔をしに来ます

20130210シャンプー (6)-1

さて、明日も休みだけど、どうしたものか・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:40  |  シャンプー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.03 (Sun)

準備中・・・!

春から自宅で仕事が出来るようにと、
注文しておいた机やキャビネットが届きました
どれもこれも大きい物ばかりなので、
家の中が引越し直後のようになってしまいました

20130203事務所準備 (1)-1 20130203事務所準備 (2)-1

そんな中、小僧達は・・・

20130203事務所準備 (5)-1

ソファーで一緒にオイラを監視中
ウーピーは、いつものように前足を組んで澄ましています

さてさて、昼に荷物が届いてから一通りセットし終わったのが夕方
なんとか終わりましたけど、まだ複合機が届いていない・・・

20130203事務所準備 (6)-1 20130203事務所準備 (7)-1

落ち着かない一日だった小僧達には、
お詫びにおやつを奮発して、今日一日が終わりました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:48  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
