2012年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

Happy! Halloween 2012

今週は、ハロウィン週間と勝手に銘打って、
朝の散歩は、ハロウィン柄の服を着て出動です
一昨日はパーカーでしたが、昨日と今日はつなぎ

20121031ハロウィン-1

凄~く可愛いんですが、ベースが白系なので、
ハロウィンの黄色やオレンジのイメージからすると(残念・・・)

20121031ハロウィン (2)-1 20121031ハロウィン (4)-1

でもこの方達は、
何を着ていようと、散歩できればご満悦です

20121031ハロウィン (7)-1

そして今日は・・・

20121031ハロウィン (8)-1

夜には、なんちゃってジャックランタンに明かりを灯して、
多少はハロウィン気分に・・・

20121031ハロウィン (25)-1

たまたま早めに帰ってきたペコかーちゃんも一緒に、
記念撮影をば・・・

20121031ハロウィン (23)-1

まあ、我が家のハロウィンは、飲み食いするためのイベントで、
飲んで食べれれば、何でも良しです(小僧達も同意見←たぶん

20121031ハロウィン (28)-1

明日から11月だけど、
気が乗らないので仕事をお休みにしよ~っと
でも、お家の雑用がいっぱい・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.27 (Sat)

お揃いで・・・!

10月下旬ともなると、朝晩はめっきり寒い
そんな中、来週はハロウインなので、
今日はお揃いのハロウインパーカーで散歩を・・・

20121027日記 (1)-1

チョッパーは、早く散歩したくて玄関のドアしか見ていませんが、
ウーピーは、おとーちゃんが気になって仕方がありません

いつもの散歩コースをテクテク歩いて・・・
オシッコもウンPも無事に終了

20121027日記 (4)-1 20121027日記 (7)-1

先日ブログに書いたアケビは、だいぶ紫色になってきましたが、
もっとたくさん実っていたのに、一個しか残っていませんでした

20121027日記 (6)-1

さて明日は、
チョッパーの定期受診も行かなきゃだし、
午後からは小僧達のチョキチョキだし・・・
忙しそうです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:22  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

誕生日・・・!

って言っても、小僧達の誕生日ではないのですが・・・
実は、ペコかーちゃんの〇〇歳の誕生日ということで、
ささやかながらお祝いを・・・

20121022誕生日 (1)-1

我が家では、お祝い事があれば必ずお刺身を用意しますが、
それは・・・

20121022誕生日 (4)-1 20121022誕生日 (5)-1

この方達が、大好物だからです

ところで、最近はめっきり寒くなってきたので、
そろそろホットカーペットを出さなきゃなぁ~なんて考え始めています

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:48  |  誕生日  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.15 (Mon)

お家で一日・・・!

穏やかに晴れ渡り、朝から気持ちイイ~
久しぶりに寝坊をし(今日はお休みなので)、散歩に出たのは8時過ぎ

散歩コースは、自宅の近所を20分程度一周するだけですが、
西武園遊園地の裏になるため、坂道だらけ・・・

20121015日記 (5)-1

ところで、毎日朝晩に散歩をしていて気付かなかったのですが、
これって「アケビ」・・・

20121015日記 (2)-1

普通のお家の庭先に「アケビ」なんて、びっくりです
(それだけ田舎だって事ですネ

引越しして2ヶ月経って、最近はだいぶ落ち着きましたが、
庭先の植え込みが邪魔なので撤去作業中、あっららぁ~

20121015日記 (6)-1

これって小っこい、とかげ

植え込み撤去も一段落して台所に行くと、
チョッパーが一点を見つめてお座りしています

20121015日記 (8)-1

まな板の上には、おやつがそのままに・・・
という事で、小僧達におやつを

20121015日記 (10)-1

いつも小僧達は、おやつはその場で食べずに、
必ずフファーやクッションに寝そべってゆっくり食べます
(これが定位置

20121015日記 (11)-1

こうして、我が家の何~にも無い休日が終わりましたが、
こんなノンビリな一日も良いもんですネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:34  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
