2012年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.30 (Sun)

ガラスキャニスター・・・!

先週はトリミングでしたが、今日は定期健診
もちろんチョッパーの薬ですが、
30日分しか薬が処方されないので、月1回の間隔で受診です

20120930日記(4)-1

ちなみに、
昨日から我が家のマイカーは、軽自動車に変更になりました

診察の結果は、
薬の副作用も無く経過は良好との事で一安心
(今から副作用が出てくるようじゃ、先が思いやられますよネ)

20120930日記(6)-1

お家に帰ってきたチョッパーは、
いつもの指定席でデロ~ンと・・・
一方ウーピーは、必ずチョッパーの近くでウロウロしています

さてさて、我が家のおやつは「みちのくファーム」の物ですが、
念願だった、おやつ用のガラスキャニスターを買ってみました

さっそく入れてみると・・・

20120930日記 (9)-1

ん~、なかなか良いでないの~
美味しそうに見えるよ
と横を見ると・・・

20120930日記 (10)-1

おっ、食いしん坊がお利口にしています
はい、おやつ・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:57  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.24 (Mon)

悪い事はしてないけれど・・・!

昨日は大雨の中を、小僧達を床屋さんへ連れて行ったので、
モジャモジャブラザースもスッキリ

さて今日は、ペコかーちゃんのお休みを利用して、
運転免許証の住所変更に行ってきました
サクッと終了した後は、「PC DEPOT」へ・・・
実は、PCを立ち上げるとモニターが真っ暗になってしまい、
困ったちゃん状態になるので、無料診断をお願いしました
「もしPC本体が壊れていたらまたまた大出費か」、
と心配したものの、結果はモニターが逝っちゃっていました
幸い、以前のPCで使っていたモニターが使えるようなので、
さっそくセット・・・

20120924日記 (4)-1

その後は、車屋さんに寄って帰宅
ソファーで横になっていると・・・

20120924日記 (3)-1

ウーピーなんて、オイラの腕が無かったら完全に落ちているのに、
良くこんなんで寝れるよなあ~、と感心しちゃいます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.10 (Mon)

おやつの買出し・・・!

今日は月曜日なので、野暮用処理日
み~んなお休みなので、朝はゆったりと・・・

20120910おやつ-1

引越しやら何やらで、小僧達のおやつも少なくなってきたので、
向かった先は「みちのくファーム」・・・
到着してすぐに、スタッフが新商品を試食させて下さいます

20120910おやつ (7)-1 20120910おやつ (8)-1

たくさんおやつを購入し、次に向かったのが「ココモビロ」・・・
チョッパーの甥っ子が店長を勤めるクルマ屋さんですが、

20120910おやつ (9)-1 20120910おやつ (10)-1

もび郎君は、マイベッドでくつろぎ、
弟分のじろ吉君は、おとーさんに抱っこされてご満悦

気がつくと、もび郎店長がペコかーちゃんにナデナデされて寛いでいますが、
マイペースな我が家の小僧達は、ウロウロと・・・

20120910おやつ (12)-1

こんなノンキな一日を過ごした我が家ですが、
明日からまた仕事か~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:21  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

今年も、だだちゃ豆・・・!

8月中旬から発送が開始される、だだちゃ豆
我が家が注文したのは「晩生だだちゃ豆」で、
ようやく今日届きました

20120907だだちゃ豆-1

さっそく茹でてみましたが、
今年のだだちゃは風味がやや薄い
ってな噂がありましたが、確かに・・・
でも、良い匂い

20120907だだちゃ豆 (4)-1

ご飯を食べたばかりの小僧達ですが、
だだちゃ豆が大好きなので、いくらでも食べちゃいます
(そんなこったろうと、ご飯は少なめにしました)

20120907だだちゃ豆 (9)-1 20120907だだちゃ豆 (8)-1

引越し後の片付けもようやく一段落ましたが、
全部片付くのは、年末かもネ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:39  |  だだちゃ豆  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
