2012年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.27 (Mon)

ゴミ捨ても楽じゃない・・・!

今日から引越し後の後始末のため3連休
初日の今日は、
撤去した畳や木材を捨てるために、クリーンセンターへ・・・
ところが、普通の畳だと重量計算で粗大ゴミになるが、
発泡スチロールの入った軽量の畳の場合は、
発泡スチロールとたたみの部分を、
自力で分別しなければダメとの事で、出直しました
何とかゴミも出し終えて、少しずつ片付いてきましたが、
留守番の小僧達は、不貞腐れ気味です

昨日のトリミング後の可愛い長男&次男

20120826トリミング (14)-1

そして、今日の小僧・・・

20120827日記 (5)-1 20120827日記-1

モジャ男のチョッパーと、
トリミング後は、ぬいぐるみのように可愛いウーピーです

さて、明日も片付けしなきゃ・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:18  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.26 (Sun)

ネット再開!

皆様、ご無沙汰しております
8月13日に引越しし、
ダンボールに埋もれて生活すること2週間
ここに来て、ようやくパソコンスペースを確保できました
(とりあえず、荷物を壁に並べています・・・)

20120826日記 (2)-1

小僧達も、最初の1週間は落ち着かない様子でしたが、
最近は慣れてきたようです

ところで、今回引越しした場所は、
西武園遊園地の裏手になるので、
お盆や土日には目の前で花火が見れます
(小僧達は毎回ビビッていますけどネ)

20120815花火 (2)-1

今後、事務所?代わりに使おうかと考えていた和室ですが、
無意味な収納や畳も邪魔だったので、撤去
DIYで何とか部屋らしくなりました(床の塗装をせねば・・・

20120826日記 (3)-1

注文したソファーがまだ届かないので、
今までの屁たり切ったソファーが、
小僧達の格好の遊び場になっています

20120826日記 (4)-1

午後からはトリミングなので、
午前中だけは、ゆっくりできています

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:58  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.06 (Mon)

引越し準備・・・!

現在住んでいるマンションが手狭になり、
オイラの仕事や小僧達のことを考えて、引越し先を探していましたが、
いよいよ来週の月曜日に引越しすることになりました(←お盆に引越しかよ~

ってな訳で、朝から荷造りや不要家具の解体作業開始ですが、
いつもと様子が違うので、この方達は避難しています

20120806引越し準備 (1)-1

着々と増えるダンボールが、アッという間に山積みになって・・・

20120806引越し準備 (2)-1

おかーちゃんもおとーちゃんも居るのに全く相手にしてくれないので、
揃って様子を見に来た小僧達

20120806引越し準備 (3)-1

今月いっぱいは、バタバタしそうです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
