2012年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

の~ん気な一日・・・!

今日は、ペコかーちゃんがお休みだったので、
オイラも便乗して仕事をお休みに(サボり

そんな中、特に用事も無かったのですが、昼過ぎに買い物に・・・
とりあえず向かった先は、「武」。

20120627日記 (4)-1

なぜウルトラマンが店先に居るのかは不明ですが、
中に入ると・・・

20120627日記 (3)-1

カウンター席の前にも、ウルトラ兄弟が勢揃いしています
このお店とウルトラマンとの関係が気になるところではありますが、
全く聞いてみようとも思わないオイラです、どーも

さてさて、今回注文したのは・・・

20120627日記-1 20120627日記 (1)-1

刺身定食と海鮮丼定食
刺身を食べさせておけばご機嫌なペコかーちゃんですが、
まるで、マグロの刺身を食べるチョッパーのような食いっぷりです

20120627日記 (2)-1

さて味はと言うと、大した事はありません(キッパリ・・・)
その後、ホームセンターなどを徘徊しつつ帰宅すると、

20120627日記 (5)-1

小僧達が揃ってオイラに乗ってきて、重いけど嬉しい悲鳴です
ところで、今日は天気が良かったので息子達の洋服を洗濯しました

20120627日記 (6)-1

干してあるのはほんの一部なんですが、
あらためて見てみると、洋服の数にビックリでした
って、買ったのはオイラ

そして夜には、小僧達をシャンプーしたので、
小僧達は爆睡中です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.25 (Mon)

おやつの買出し・・・!

今日はペコかーちゃんがお休みなので、
我が家は超~ゆっくりな起床です
(オイラは、普通に起きて散歩しましたけどネ・・・

20120625おやつ (1)-1

せっかくのお休みもゴロゴロするのはもったいないので、
夏に向けておやつの買出しに出かけました
外出する機会が少ないためか、小僧達のテンションはMax
わんわん吠えながら店内入場も、
優しいスタッフが、笑顔で迎えて下さいました

そして、いつものように新商品の試食会の始まりです
(断らないと、どんどんおやつが出てきます・・・)

20120625おやつ (3)-1 20120625おやつ (4)-1

かーちゃん、早くよこせよ~

20120625おやつ (5)-1

ってな、いつもお馴染みの光景の中、買出しも無事に終了です

20120625おやつ (7)-1

帰りはいつものように
なぜかペコかーちゃんの膝の上でナビってくれています

チョッパー、ありがとネ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:59  |  おやつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

季節の果物・・・!

忙しさにかまけてブログも放置状態でしたが、
ここに来て一段落したので、久々のアップデートでございます

さてさて、6月も中旬になるとさくらんぼのシーズンですが、
我が家もチョイト・・・

案の定、食いしん坊のチョッパーがお利口ぶってお座りしていますが、

20120623日記-1

良~く見ると・・・

20120623日記 (1)-1

あらら、ウーピーも居るジャン

20120623日記 (2)-1

でもウーピーは、怖がってさくらんぼを食べないんだよなぁ~

20120623日記 (3)-1

ところで、昨年の夏に作った「杏のシロップ漬け」が2瓶残っていました
来月には今年の杏が届くので、
またまた、杏ジャムとシロップ漬けの加工作業をしなければ・・・

と言うことで・・・

20120623日記 (4)-1

今日のデザートは、ヨーグルトをトッピングして・・・
もちろん、さくらんぼもネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:12  |  さくらんぼ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.04 (Mon)

病気の経過とシャンプー・・・!

なんだかアッとイいう間に6月になっちゃった
で~、最近は小僧達のシャンプーも滞りがちだけど、
そろそろシャンプーしなきゃだし、
病院でチョッパーの病状も診てもらわなきゃだし・・・

病院へは、午後の診察開始後に合わせて出動したんですが、
混んでいたため、我が家は4番目
こんなに混んでいたのは、初めてだなあ~
診断結果は、「特に変わりなし」だそうです
運動制限&ちょいとダイエットしているんだから、
これで病気が悪化したらチョッパーが可哀想過ぎるよ~

お家に帰り休憩後、今度はシャンプーです
そして、シャンプー後・・・

20120604シャンプー-1

ポワポワになったチョッパーは、
ペコかーちゃんに「ナデナデ」をおねだりしています

20120604シャンプー (3)-1

シャンプー大嫌いウーピーは、
おかーちゃんの腰に乗って、ご満悦・・・

20120604シャンプー (6)-1

来週はトリミングなので、
またまた週末は忙しくなりそうです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:42  |  シャンプー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
