2010年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.20 (Mon)

運動せねば・・・!

8月にカヌーしに行ったっきり、
暑さもあって運動できなかった小僧達ですが、
ようやく涼しくなってきたので、ドッグランを再開です

異常気象とも言えるような今年の猛暑でしたが、
秋の気配は明らかで、どんぐりが・・・

20100920ゼブラ (3)

小僧達は、
久々の芝生をクンクンして楽しんでいました

20100920ゼブラ (10)

しばらくはメインフィールドで遊んでいたのですが、
他のわんちゃんがおとなし過ぎるようで、
「きかん坊な我が家の小僧達が浮いてしまっている」ので、
速攻でプールへ移動しました

20100920ゼブラ (23)

水さえあれば無敵のチョッパー
誰もいなくても、自分の世界で遊べちゃいます

さてさて、プールでクールダウンした後は、
再び芝生のフィールドに戻って・・・

20100920ゼブラ (41)

それでも、
一緒に走れるようなわんちゃんがいないので、
ここでしばらく休憩を・・・

20100920ゼブラ (44)

「他のわんちゃんが遊べないのなら」ってな訳で、
オイラがボールを投げたり、一緒に走ったり・・・

そして、今日のご機嫌な1枚
笑顔のチョッパーとウーピーです

20100920ゼブラ (56)

今日は、いつもよりも少し長めにドッグランで遊び、
大満足の小僧達
さあ、帰るよ~

20100920ゼブラ (57)

運転中は、いつもチョッパーがオイラの膝に座っているのですが、
ふと見ると、オイラの足にはチョッパーの肉球型が・・・

ってな訳で、帰ったらシャンプーです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:05  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.13 (Mon)

ワクチン・・・!

先週の金曜日から、
研修会やら講習会やらで、土日も出かけたままのオイラ・・・
疲れ果ててしまい、今日は仕事を休みにして、
小僧達のワクチンに行って来ました

本来であれば、チョッパーは8月2日には注射するはずでしたが、
9月7日注射予定のウーピーと一緒のタイミングにしちゃいました
今日の注射は5種混合を・・・
小僧達は、川や湖で水遊びをする事があるので、
1ヶ月後にあと2種(レプトスピラ等)を追加接種して、
今年分のワクチンは終了になります

さてさて、ワクチンで一番心配なのが、接種後の拒否反応
幸い2とも、何事もなく・・・

20100913ワクチン (1)

帰宅後は、ご褒美のおやつを・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:24  |  ワクチン・予防薬  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

おやつの買い出しに・・・!

9月に入っても暑さは和らぐ事もなく、
なので~、わん仔にとっては朝晩の散歩がやっと

そんな小僧達のために、
冷凍ご飯とおやつの買出しに行って来ました
その前に~、チョイト寄り道したのが、
ここ

20100906おやつ

入間のアウトレット内にあるアウトドアショップですが、
カヌーでも置いてないかと見に行ってみたのですが・・・

毎日入間で仕事をしているのに、
一度も来た事がなかったこのアウトレットなので、
施設をブラっと1周して、
そそくさと、わん仔ご飯とおやつの買出しにみちのくファームへ

いろんなおやつやフードが置いてありますが、
モンゴルの馬肉商品を3種類購入すると、
通常価格よりも凄く安くなるそうなので、
口車に乗せられて、こんなに買っちゃいました

20100906おやつ (2)

今日は、こんなものまで・・・

20100906おやつ (3)

お利口にお留守番していたご褒美を・・・

20100906おやつ (6)

早速今日買ってきたおやつをあげましたが、
食いしん坊な小僧達は、何でも美味しそうに食べます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:02  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
