2010年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

今日のうちに・・・!

最近は、雨が降ったり雪が降ったりしてお天気がどーもネ~
その上、明日も天気予報ではマークが付いているので、
老体に鞭打って、昼過ぎからドッグランへ出動です

駐車場は満杯でしたが、半分以上はイタグレちゃん達のオフ会の車らしく、
フリーのフィールドは意外に空いていました
そんな中、来場していたワンちゃんは多種多彩・・・
「エアデールテリア、Mシュナウザー、フレンチブル、Mダックス、プードル、ワイアーフォックステリア?、コーギー、チワワ、イタグレ」など・・・

20100214ゼブラ

いつもマイペースに徘徊を決め込んでいるチョッパー・・・

20100214ゼブラ (6)

どんなワンちゃんにでも、ちょっかいを出しに行くウーピー・・・

20100214ゼブラ (13)

今日のプードルちゃんは、結構走れる仔だったので、
珍しくプードルと絡んでいる我が家の小僧達です(←プードルらしからぬ

20100214ゼブラ (15)

ウーピーは、
どちらかと言うと、自分よりも大きなワンちゃんが好きみたいで、
今日も、大き目のワンちゃん達にちょっかいを出していました
ちなみにチョッパーは、大型犬が大好きです

20100214ゼブラ (22)

少し寒くなって来た頃合に撤収したのですが、
結構走り回って疲れているはずなのに、長男坊は・・・
お散歩用バッグに入っていたボールを見つけ出して、ガジガジしています

20100214ゼブラ (31)

お家に帰ってひと休みし、
今日のランで砂だらけになった小僧達をシャンプーしましたが・・・

P1020645.jpg

兄弟揃って爆睡していますが、
こんな時には、必ず同じ格好で寝ているんですよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:20  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.09 (Tue)

春の陽気・・・!

オイラもペコかーちゃんも、昨日から連休でスキーに行く予定でしたが、
金欠病のため取りやめに・・・
ところが今日は、春のような暖かさらしいので、
久々に狭山湖へ行ってみました

出かけたのが8時過ぎだったので、
朝の散歩のわんちゃん達は、ほとんど見当たらず・・・

20100209狭山湖

途中で、小僧達とペコかーちゃんを記念撮影しましたが、
やけに怪しい服装のペコかーちゃんだけが、浮いていますネ

20100209狭山湖 (4)

岸辺では、たくさんのカモが日向ぼっこしていて、
なんともゆったりした時間を、久々に味わいました

20100209狭山湖 (6)

久々の狭山湖に、テンションが上がりっ放しの小僧達でしたが、
帰宅後は、でろ~んと休息モードに入っていました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:38  |  散歩  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

特注!

多頭飼いになると、
お揃いの服をオーダーしたりする方も多いようですが、
今回我が家は、マナーベルトを特注しました

20100201マナーベルト (2)

特にチョッパーは、
今まではマナーベルトがずり落ちてきてしまい、
最後はポコチンがはみ出してしまっていました
で、今回オーダーしたのが・・・

20100201マナーベルト (3)

各々5柄オーダーしてみましたが、
以前の物よりも、だいぶ幅広にして頂いたので安心です

購入先は、ここ

20100201マナーベルト (6)

マナーべルトをチェックしていたら、
「とーちゃん、どっかに連れてってくれんの・・・」と、
小僧達が寄って来ました

20100201マナーベルト (4)

次回のお出かけでは、是非使ってみたいですが、
いつ出かけようか・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:59  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
