2010年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.17 (Sun)

体力が・・・!

最近、チョッパーがおもちゃを持ってきて、
「遊んでくれ」と催促する事が続いていたので、
体力増&ストレス大なんじゃないかと言う事で~、
今年初めてドッグランに行ってみました・・・

ゼブラに着いて通路を歩いていると、
我が家のわん仔に駆け寄ってくるご婦人が・・・
おぉ~、「もび郎&じろ吉」のママさんではあ~りませんかぁ
「今日は、プードルがイッパイ居るよ」との情報を得て、
早速フィールドに入場・・・

確かにたくさんプードルがいるのですが、
我が家の小僧達と遊べそうな仔がいない・・・

20100117ゼブラ

そんな中、ウーピーがいつも遊んでもらっているのが、
Mシュナウザーのシュシュ君・・・

20100117ゼブラ (8)

超~生意気なウーピーなのに、
突っかかって行っても、ガツンと指導してくれます

Mシュナウザーチームが帰ってしまい、
大人しいプードルちゃん達しかいなくなった頃合を見はかり休憩

20100117ゼブラ (12)

オイラも水分補給を兼ねて・・・

20100117ゼブラ (13)

小僧達にも・・・ヤギミルクです

20100117ゼブラ (19)

その後、ボール遊びを少ししてから撤収

20100117ゼブラ (20)

ある程度の運動は出来たので、
さあ、お家に帰って、2週間ぶりのシャンプーだぁ





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010.01.04 (Mon)

年末年始のダイジェスト!

明けましておめでとうございます
今年も、ブッ飛びプードルとお気楽夫婦をよろしくお願いいたします

今更ながらではありますが、
年末年始の様子をダイジェストで・・・

さてさて、
大晦日だと言うのに仕事のペコかーちゃんを迎えに車を走らせていると、
笹目通りのビルに「宙」の文字が・・・
・・・と良く見ると、来年の干支の「寅」だったようで、急いで
なんだか、得した気分でした

20100101正月 (1)

その後、仕事の終わったペコかーちゃんを拾って長野へGOGOGO
22時30分には、長野のペコかーちゃん宅に到着し、
早速、年越しそばを・・・

はい、チョッパー・・・

20100101正月 (3)

はい、ウーピーも・・・

20100101正月 (4)

紅白歌合戦を見終わってから、速攻で・・・
こうして、我が家の平成21年は過ぎ去ったのでした

そして、平成22年の朝・・・起きると・・・

20100101正月 (7)


雪景色でした(お正月は雪があった方がネ)

そんな中、早朝から散歩に出かけましたが、
この小僧達には、雪だろうがナンだろうがお構いなし・・・

20100101正月 (12)

散歩の途中、
ペコかーちゃん家のお墓に新年のご挨拶をしたのですが、
小僧達は、それどころではないようです

20100101正月 (11)

そんな訳で、無事に新年を迎えた我が家ですが、
夕方には、ペコかーちゃんの妹さん家族も合流し、恒例の宴会のスタートです

20100101正月 (16)

オイラがカメラマンをしている間に、
ちゃっかりチョッパーは席を確保し、ペコかーちゃんに料理の説明をしてもらっています
早く食べたいのに、
話の長いおばちゃんに捕まった気の毒なチョッパーですネ

20100101正月 (18)

一方、ウーピーは、
馬さしとマグロの刺身に夢中です

20100101正月 (25)

毎日毎日、食っちゃ寝の生活をしていた我が家ですが、
連日の雪中散歩で異変があり、チョッパーの足はこんな事に・・・

20100101正月 (41)

雪が毛に着いてしまい、お団子をぶら下げたようになってしまいました

一方ウーピーは、
チョッパーよりは酷くなくて・・・

20100101正月 (42)

当然ですが、家に帰ってきてすぐに、
温水シャワーで雪の塊を融かしてブローを・・・

そんなこんなで始まった我が家の平成22年ですが、
4日の夕方には所沢に無事に帰宅し、いよいよ明日からいつもの生活が始まります

それでは皆様・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:03  |  お正月  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
