2009年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.30 (Wed)

いよいよ大晦日・・・!

わんこの健康第一と、毎週のようにドッグランに通った我が家ですが、
なんとか、大きな病気もせずに過ごす事ができました
気がついてみると、アッという間の1年でしたが、
来年も、「チョッパー&ウーピー+お気楽夫婦」を、よろしくお願いします

2009年ダイジェスト

それでは皆様、良いお年を・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

14:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.27 (Sun)

毎日休みなのに・・・!

なぜか忙しい・・・
やや遅めに小僧達と朝の散歩をして、近所のスーパーの朝市へ
その後、シャワーを浴びてから、トリミングへ
約3時間の空き時間が出来たので車を洗車して、
その後ルーフボックスのベースキャリアの取り付けを・・・
さらに、昨日買い忘れた洗濯洗剤を買いに行き、
さてさて、小僧達を迎えに行きます(あ~、忙しい・・・)

20091227トリミング

トリミングで疲れたようで、
いつもはおとなしくしていない小僧達も、
揃って、オイラの膝の上でお座りしています

ところで、車に乗ってから気付いたんですが、
遅まきながらクリスマスだからでしょうか、こんな飾りが着けてありました

20091227トリミング (2)

スッキリしたチョッパー(顔がでかいよ・・・)

20091227トリミング (12)

悪戯小僧のウーピー・・・

20091227トリミング (10)

そして帰宅後は、夕方の散歩に行って、
明日の出かける準備をしてッと~
ってな感じで、
忙しいながらも、一応予定をこなせたオイラでした

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:12  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.26 (Sat)

ラスト5日!

クリスマスも終わり、残すところあと5日
31日まで仕事のペコかーちゃんを尻目に、
オイラは今日から、年末年始のお休みに突入です(でも暇です・・・)

さてさて、我が家の「X’mas」は、
こんな感じ・・・

20091225クリスマス (2)

今年もスリードッグさんにケーキを頼みましたが・・・

20091225クリスマス (17)

美味しそうに食べてくれて、ホッとしています
ってな訳で、クリスマスも滞りなく終了し(ハッ早っ・・・)、
今日は、今年最後の運動をしにドッグランへ・・・
午後3時前に到着したものの、遊べそうなわんちゃんは無し
閑散としたドッグランで30分ほどボール遊びをして帰って来ました

今年最後のボール遊びですが・・・
お兄ちゃんと・・・

20091226ゼブラ (5)

弟です・・・

20091226ゼブラ (6)

明日は、今年最後のトリミング
いよいよ、お正月モード突入です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.20 (Sun)

X’mas気分で・・・!

気分は,X’mas
でもないんですが、今日は予定通りにドッグランへ・・・

20091220ゼブラ

今年は、ツリーを出すのが面倒臭いので、
玄関のドアにリースをかけてお終いです

さてさて、今日はドッグランに「もび郎&じろ吉」兄弟が来ているそうなので、
大急ぎでゼブラへ向かい、クリスマスプレゼントを渡しました

貸切のフィールドでは、ミニチュアシュナウザーのオフ会中で、
みんなサンタさんの衣装を着ていました
我が家の小僧達は、
フリース生地で出来た、トナカイ柄のパーカー着用です

20091220ゼブラ (5)

なかなか活発なワンちゃんがいないので、しばらくボール遊びを・・・
そして、仲良くボールをガジガジしています

20091220ゼブラ (21)

お客さんも少しずつ少なくなってきた頃、
走り屋のワンちゃんが、次々に合流してくれました

20091220ゼブラ (34)

特に、画像左のクレアちゃんと、
画像右のイタグレちゃん(生後6ヶ月だそうです)が、超ハイパー

我が家の小僧達も、走り回ります

20091220ゼブラ (33)

今日は、少し長めにドッグランで遊んで大満足だったようですが、
最後に1枚、可愛いわん仔の画像を・・・

20091220ゼブラ (49)

我が家のわん仔が一番可愛いに決まっていても、
このクレアちゃんの可愛さには、到底敵いませんネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.14 (Mon)

残り半月!

お出かけの予定も、天気に恵まれずキャンセルしたりしていたので、
これと言ったネタもなく1ヶ月・・・
そんな中、久々にドッグランに行って来ました

我が家の他には、チワワちゃんがいるだけの閑散としたラン・・・

20091214ゼブラ (7)

今まで使っていたボールが余りにも古くなったので、
新しいボールを購入し、早速ボール投げ遊びを始めたのですが、
いまいちチョッパーがのらない様子なので・・・

20091214ゼブラ (10)

ペコかーちゃんがチョッパーを追い掛け回して、
少しでも走らせようと頑張っています
その甲斐あってか・・・

20091214ゼブラ (24)

仲良く遊んでいます

さてさて、ここのドッグランでは色んな事を考えているようで、
20日(日曜日)と23日(水曜日)には、ピザをサービスしてくれるらしく、
そのための石窯を作っていました(社長が自ら手伝っています)

20091214ゼブラ (37)

ところで、X’masまであと10日になりましたが、
ツリーの前で記念撮影を・・・

チョッパー君、チーズ・・・(チョッパーがデカイです)

20091214ゼブラ (43)

ウーピー君、チーズ・・・

20091214ゼブラ (40)

何とか2を運動させれたので、
帰宅後のシャンプー前に、ちょいと回転寿司で腹ごしらえ・・・

20091214ゼブラ (70)

お店は、無添加が売りの「くら寿司」で、
二人で「14皿+豚汁2つ+茶碗蒸し2つ」でした
あ~、腹いっぱいだぁ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:47  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
