2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.28 (Sun)

トリミングW15&C35!

恒例の第4日曜日・・・
お約束のトリミングデイでございます
と言う訳で、11時半に2をBowさんにお預けし、
出来上がりが13時半との事なので、それまで近所の洗車場で車磨きを・・・

そして・・・

P1000927.jpg

アシスタントと一緒にやるようになってから、
細かな部分の仕上げが明らかに雑な印象を受けますが、
穴だらけにしてしまうサロンもざらですから、まあ良しとしておきましょう

今年もあと僅かですが、
明日が仕事納めですが、エコーバレーへスキーに・・・
大晦日から2日までは、長野(ペコかーちゃんの実家)へ・・・

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さ~い

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:28  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.24 (Wed)

クリスマス・イヴ!

待ちに待ったクリスマス(イヴ)
誰が待ちに待っていたのかは定かではありませんが・・・

さてさて、今年もワン仔のケーキはスリードッグベーカリーさんに注文しましたが、
今年は、おすすめ限定バージョンのケーキを注文してみました

20081224クリスマスイヴ (1)

中身はと言うと・・・

20081224クリスマスイヴ (6)

小さいケーキが6種類と、クッキーの詰め合わせです
そして、1枚・・・

20081224クリスマスイヴ (12)

いよいよ、小僧達のディナータ~イム

20081224クリスマスイヴ (15)

右が、マグロのお刺身と煮干、左は先程紹介したケーキです
「食べ方始めィ!」の合図とともに、猛然と食べ始める我が仔たち・・・

チョッパーは・・・

20081224クリスマスイヴ (25)

一方、ウーピーは・・・

20081224クリスマスイヴ (29)

スピード感溢れる、食べっぷりです

小僧達のご飯が終わり、いよいよペコかーちゃん達の番ですが、
その前に仲良く記念撮影を・・・

20081224クリスマスイヴ (30)

宴もたけなわですが、
マグロのお刺身が大好きな小僧達は、
ペコかーちゃんに、お刺身をオネダリしています

20081224クリスマスイヴ (43)

イヴのパーティもあらかた終わり、
満腹のペポチョファミリーは、暫時休憩

20081224クリスマスイヴ (52)

それでは最後に、本日のケーキを・・・

20081224クリスマスイヴ (60)

我が家はみんな満腹&満足の様子でしたが、
一番満足したのは、ペコかーちゃんだったかも・・・
ちなみに、不二家のクリスマスケーキは、明日のお楽しみです


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  X'mas  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.23 (Tue)

今年最後のドッグラン!

いや~、アッという間に12月も末
あと1週間で今年も終わってしまいます
と言う事で、今年最後のドッグランに出動予定ですが、
いよいよクリスマスなので、サンタさんの衣装で出動です

20081223ゼブラ (1)

ゼブラに到着したのが昼前でしたが、
フィールドに入ろうとして・・・あらビックリ
チョッパーの甥っ子にあたる「もび郎君(通称モビ)」のママと遭遇
お忙しい方なのでなかなかお会い出来ないにもかかわらず、
偶然とはいえラッキー
で、モビはと言うと・・・

20081223ゼブラ (4)

変わりなく元気にしており、
いつものように呼ぶと、ニコニコして抱っこさせてくれました

さてさて、我が家の小僧はと言うと、
いつものように気の強そうなわんちゃんに眼たれていますが・・・

20081223ゼブラ (7)

相手が動くと、反応して飛び跳ねています
まったく、面白い小僧です

20081223ゼブラ (8)

かと思えば・・・

20081223ゼブラ (15)

イタリアングレイハウンドが集まっているフィールドに乱入して、
当たり前のような顔をして遊んでいます
そんな奴は放っておいて、オイラとチョッパーはボール遊びをしていたんですが、
チョッパーが、ボールを返してくれません・・・

20081223ゼブラ (26)

「チョッパー、ボール返してよ」とお願いすると、
「エ、何・・・と・・・

20081223ゼブラ (29)

十分運動もしたし、
をシャンプーもしなければならないので、速攻で撤収

20081223ゼブラ (38)

帰りの車の中でもご覧のように、
世間の皆様方に、愛想を振り撒いておりました
 ・
 ・
 ・
シャンプーも終わり小僧達がぐったりしていると、
ピンポ~ンとチャイムが・・・

20081223ゼブラ (42)

小僧達のためにクロネコさんが配達してくれたケーキでしたが、
早速チョッパーがクンクンしています
中身は、明日のお楽しみ


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:34  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

暖かいじゃん!

昨日、余りにも頭痛が酷くて帰宅後すぐに寝てしまったオイラですが、
仕事をする気分じゃないので、今日はサボリ
ってな訳で、昼までゴロゴロしていましたが、2時過ぎに出動
行き先は、お約束のゼブラですが、しかし駐車場はガラガラ・・・
「今日は貸切かな・・・」と思っていたら、プーちゃんが

20081203ゼブラ (2)

早速ウーピーがわんわん吠えながらご挨拶の後、
みんな仲良くじゃれあっておりました
毛色の濃いレッドが、チェリー君(1歳半)
毛色の凄~く濃いレッドが、モカ君(1歳半)だそうですが、
とも足が長くて、チョッパーよりも遥かに大きいんです
が・・しか~し、体重はチョッパーに軍配が・・・

ところで、我が家の小僧達は、
他のわんちゃんと遊んだり走ったりするのが大好きなんですが・・・

20081203ゼブラ (8)

日頃運動不足なのか、モカ君の健闘むなしく追いつけません
その上・・・

20081203ゼブラ (9)

チョッパーに自分のおもちゃを横取り(恐喝)されてしまい、
呆然と見つめるだけの可哀相なモカ君
その後チョッパーは、オイラから雷を落とされる破目に・・・

と言う訳で、帰宅後は小僧達をシャンプーし、
いつものように、爆睡ブラザースと相成りました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:04  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
