2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

トリミングW14&C34!

「毎日寒いし、ネタはないし・・・」ってな訳で久々の更新になりますが、
今日は第4日曜日なので、お約束の「トリミング」に行って来ました

11時30分にウーピーがカットを始めて、
14時40分にチョッパーのカットが終~了~
速攻で帰宅して、今日の1枚を・・・

20081123トリミング (4)

ご褒美のおやつも食べて、心なしか眠そうな眼の小僧達ですが・・・

20081123トリミング (14)

20081123トリミング (15)

ところで、クリスマス・お正月まで1ヶ月ちょいになったので、
ケーキやおせちを注文した我が家ですが、
小僧達のケーキは・・・

20081123トリミング (12)

昨年と同じ、「スリードッグベーカリー」のケーキですが、
はがきの左下の写真のケーキを注文してみました(ちょっと見えにくいですかネ)
ちなみに、ペコかーちゃんとオイラ用は、不二家のケーキです



テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:02  |  トリミング  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

運動せねば・・・!

「健康維持&ストレスの軽減」を目的に、
週1回は必ず運動させようと(←オイラが勝手に決めました)、お決まりのゼブラへ・・・
今日はペコかーちゃんもお休みなので、我が家全員で・・・
最近は、芝生や雑草の種が毛に絡みつくので、
先日のハロウィンパーカーと一緒にオーダーした、肉球柄のパーカーで出動です

20081106ゼブラ

以前は、平日は貸切状態だったゼブラも、
最近では、必ずわんちゃんがいるので、我が家の小僧達にとっては大助かり

20081106ゼブラ (9)

わんちゃんの数は少ないものの、色んな犬種が勢ぞろいです

そんな中、奥のフィールドで小さいプーちゃんが遊んでいたんですが、
ウーピーが柵をすり抜けて挨拶しに行っちゃいました・・・

20081106ゼブラ (5)

レッドとシルバーのプーちゃんでしたが、
シルバーちゃんはドッグラン初登場との事で、別フィールドで遊んでいたんだそうです
なのにウーピーが・・・

因みにこのプーちゃんですが、現在9ヶ月で1200g
ウーピーが、2ヶ月半で我が家に来た時とほぼ同じですが、
何たって小っちゃいし、可愛いんですよ~
それに、吸い込まれそうなアーモンド型の目が・・・

20081106ゼブラ (11)

今まで見てきたプーちゃんの中でも、可愛さではベスト3に入ります
オイラ的には、ナンバー1です

さてさて、お腹も空いてきたので昼食&休憩を・・・
ところが、
ご飯が来るまでの間、ウーピーはペコかーちゃんのおもちゃにされていました

20081106ゼブラ (25)

ようやく小僧達のご飯がやってきて、すかさずガッツイテいます

20081106ゼブラ (29)

そして、このお方も・・・

20081106ゼブラ (31)

この後、ガッツイテいました

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:24  |  ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
