2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

特注!

多頭飼いになると、
お揃いの服をオーダーしたりする方も多いようですが、
今回我が家は、マナーベルトを特注しました

20100201マナーベルト (2)

特にチョッパーは、
今まではマナーベルトがずり落ちてきてしまい、
最後はポコチンがはみ出してしまっていました
で、今回オーダーしたのが・・・

20100201マナーベルト (3)

各々5柄オーダーしてみましたが、
以前の物よりも、だいぶ幅広にして頂いたので安心です

購入先は、ここ

20100201マナーベルト (6)

マナーべルトをチェックしていたら、
「とーちゃん、どっかに連れてってくれんの・・・」と、
小僧達が寄って来ました

20100201マナーベルト (4)

次回のお出かけでは、是非使ってみたいですが、
いつ出かけようか・・・


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

20:59  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

買い集め・・・?

ってな訳でもないんですが、
先日からオーダーしていたつなぎが届きました

20091015洋服

まずは、王冠柄のつなぎですが、
ダボッとしたつくりなので、オーダーサイズよりもかなり大きい印象でした

20091015洋服 (10)

まあ可愛いので、良しとしておきましょう

次は、ハロウィン用にオーダーしたつなぎですが・・・
チョッパー用と・・・

20091015洋服 (12)

ウーピー用です

20091015洋服 (14)

ちなみに、画像に写っているイチゴのクッションは、
トイプードル親子のどたばたファミリー」のノアモコままさん家のクッションと同じで、
可愛いデザインだったので、真似して買っちゃいました

ところで、明日(金曜日)の夜から、
我が家はペコかーちゃんの実家へ出動予定なのですが、
荷物を詰めようとしていたところ・・・

20091015洋服 (19)

また邪魔してくれちゃってます
ったく、来年は5歳だというのに、いつまでも悪戯小僧で・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

つなぎ・・・!

オイラ(ポコとーちゃん)ですが、
9月から研修研修また研修で、ゆっくりする暇もなく参っています。

ところで、この秋~冬に小僧達が着る洋服を物色しているのですが、
先日、オークションでオーダー可能なつなぎをゲットしました
オーダーのおかげで、2がお揃いに出来ます
で~、届いたのがコレ

つなぎUSA

星条旗柄のつなぎで、
左がウーピー用で、右がチョッパー用です(言わなくても分かるか・・・
実際に着てみると、

ウーピーは・・・

つなぎUSA (2)

チョッパーも・・・

つなぎUSA (4)

今までオーダーする時は、ヌードサイズピッタリでお願いしていたのですが、
結果的に、小さくて失敗する事が多かったんです
そこで、今回は、2~3㎝の余裕を持たせてオーダーしてみましたが、
コレが正解だったようで、サイズもバッチリ

つなぎUSA (7)

もう少しで、枯れ芝やタネタネが付く季節になるので、
我が家の小僧達にとっては、つなぎは必需品です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

15:35  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.15 (Mon)

頂き物・・・!

昨日の夜の事、
近所で車屋を営んでいる「モビ郎君(チョッパーの甥っ子)」が、
モビパパと一緒に、プレゼントを届けてくれました

そのプレゼントがコレ

20080914プレゼント (1)
プードル柄のレスポートサックのバック

先日モビ郎店長のところに遊びに行った時に、
ペコかーちゃんが物欲しそうに眺めていたバックなのですが、
気を利かせてくれたモビママが、わざわざお取り寄せしてくれたみたいなんです
持つべきは、「遠い身内より、近所のご親戚様・・・
本当に、感謝感激でございますわよ(←モビママ風の言い回しです

ところで、もう一つ(二つ)頂き物がありまして・・・

20080914プレゼント (2)
ゴムのピピーボールなのですが、
コレも、先日遊びに行った時にモビ郎店長のところにあったボールなのですが、
やけにウーピーが気に入った様子を見ていたモビパパが、
予備をお分け下さったボールなんですのよ(←再びモビママ風

ってな訳で、モビ郎ファミリーに感謝しつつ(お気遣いありがとうございます)、
小僧達は、早速ボールの取り合いをしていました

20080914プレゼント (11)
結果は、いつもウーピーの圧勝なんですけどネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

09:38  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2007.04.17 (Tue)

お揃い・・・?

昨日も今日も雨・・・
チョッパーは、散歩にも行けずにストレスが溜まってしまいます
そんなチョッパーの気持ちを知ってか知らずか、
チョッパーの実のかーちゃん御一行様が、遊びに来てくれました
当然チョッパーは、大喜びです・・・

ところで先日、チョッパーのセーラー服を2着作ってもらいました
色は、紺色とピンクで、
裏地も付いていて、凄くしっかりした作りでした
でも、ピンクは「女の仔の方が似合うかなあ」と思い、
実のかーちゃん(アイリス)にプレゼントしちゃった訳です
チョッパーのサイズに合わせて作ってもらったので、
アイリスかーちゃんにはチョット大きいような気がしないでもないのですが、
2~3回洗濯すれば、少しは馴染むのではないかと・・・
実際に着てみると、こんな感じです

P1020907.jpg

さらに後ろから見ると・・・

P1020910.jpg

ところで皆さんお気づきになった方もいらっしゃるかも知れませんが、
チョッパーがアイリスかーちゃんと写真を撮る時は、
かーちゃんよりも前にでる事は、絶対にありません
その辺は、心得ているようです

でも、たまには親子で2ショットもいいもんですネ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ファッション  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
