2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.19 (Thu)

忘年会・・・!

すでに今週の月曜日の出来事でしたが、
風邪をひいたペコかーちゃんをかかりつけのクリニックへ送って行き、
その後、オイラは仕事へ・・・

夕方自宅に戻って、自宅療養していたペコかーちゃんと東村山へ・・・
巷では、忘年会シーズン真っ只中でしょうが、
我が家はやっとこさっとこ忘年会ができます

さてさて、わんこ友達と駅で合流し、向かった先は「うな正」

20131216忘年会 (4)-1

基本的には「うなぎ屋」さんなんですが、
刺身でも揚げ物でも・・・、
何を注文しても美味しいってのが最高です

で、今回注文したのは・・・
20131216忘年会-1 20131216忘年会 (3)-1 20131216忘年会 (5)-1
20131216忘年会 (6)-1 20131216忘年会 (7)-1 20131216忘年会 (8)-1

白子、刺身、山芋の唐揚げ、肝焼き、骨せんべい、ひつまぶし
他にも、じゃこのサラダとかぼちゃのアイス・・・
そして、震災復興を願って、福島県の清酒を飲んだくれました

大酔っ払いのまま帰宅したお気楽夫婦は、
即効で眠りについてしまいましたとさ・・・

注)当ブログは犬のブログですが、
  開設以来はじめてチョッパーとウーピーが登場できませんでしたので、
  皆様には、お詫び申し上げます


テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:01  |  忘年会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
