2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.31 (Thu)

今日はハロウィン・・・!

毎回毎年、同じようなことの繰り返しですが、
それはそれで、嬉しいことではあります・・・
ってな訳で、今日は「ハロウィン」

朝から外に出たっきりで、ようやく不二家でケーキをゲットし、
スーパーで買い物してから、おうちに帰ってきたのが19時過ぎ・・・

ジャックオーランタンにロウソクを灯して、

20131031ハロウィン (4)-1

お大きめのキャンドルを玄関ポーチにも置いておいたので、
帰ってきたペコかーちゃんも、揺れる灯りにチョイと嬉しかった様子

さて、それでは10月最後のイベントの始まりです

20131031ハロウィン (6)-1

ペコかーちゃんの視線が遠くをさまよっていて、
自衛隊の募集ポスターのようですが、ご容赦を・・・

今日のケーキは、ハロウィンバージョンですが、
小僧たちの分は、かぼちゃの何ちゃらケーキだそうです

20131031ハロウィン (8)-1 20131031ハロウィン (9)-1

小僧たちの晩御飯は、
大好きなお肉を・・・(今日は牛です)

20131031ハロウィン (10)-1

しっかり火を通しておいたのですが、
ウーピーには、硬さも食べごたえもちょうど良かったようです

20131031ハロウィン (12)-1 20131031ハロウィン (14)-1

最後は、かぼちゃのケーキをガッツイテ終了

20131031ハロウィン (22)-1

こうして我が家のハロウィンは無事終了したのですが、
アッ、ハロウインの服を着せるの忘れた・・・

ではでは・・・





テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

Happy! Halloween 2012

今週は、ハロウィン週間と勝手に銘打って、
朝の散歩は、ハロウィン柄の服を着て出動です
一昨日はパーカーでしたが、昨日と今日はつなぎ

20121031ハロウィン-1

凄~く可愛いんですが、ベースが白系なので、
ハロウィンの黄色やオレンジのイメージからすると(残念・・・)

20121031ハロウィン (2)-1 20121031ハロウィン (4)-1

でもこの方達は、
何を着ていようと、散歩できればご満悦です

20121031ハロウィン (7)-1

そして今日は・・・

20121031ハロウィン (8)-1

夜には、なんちゃってジャックランタンに明かりを灯して、
多少はハロウィン気分に・・・

20121031ハロウィン (25)-1

たまたま早めに帰ってきたペコかーちゃんも一緒に、
記念撮影をば・・・

20121031ハロウィン (23)-1

まあ、我が家のハロウィンは、飲み食いするためのイベントで、
飲んで食べれれば、何でも良しです(小僧達も同意見←たぶん

20121031ハロウィン (28)-1

明日から11月だけど、
気が乗らないので仕事をお休みにしよ~っと
でも、お家の雑用がいっぱい・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:59  |  ハロウィン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
