2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

お友達来訪・・・!

我が家には全く関係ないGWではありますが、
小僧達には、嬉しいお友達が来てくれました

ジャーん
ピースケ(Mダックス)とユキチ(チワワ)の兄弟

20130506お友達 (2)-1

人間が大好きなチョッパーは当然大喜びですが、
ウーピーまでも、おねーちゃんに懐いちゃってます

一方、おかーさんを横取りされたピースケ&ユキチ兄弟は、
申し訳ないことに、ソファーの片隅に追いやられています

日中ハイテンションだった小僧達は、
夜には疲れが出たようで、いつものように寛ぎモード

20130506お友達 (8)-1

と思っていると・・・
今度は、ペコかーちゃんへ移動して・・・

20130506お友達 (9)-1

明日は朝から忙しいものの、
小僧達にとっては、今日の疲労回復にはちょうど良いかも・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

22:37  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

プードルオフ会!

チョッパーのゼコゼコの件以来なので3ヶ月ぶりのゼブラになりますが、
今日は「第2回プードルオフ会(プードル会埼玉連合)」でした

20080928ゼブラ (25)

11時半にゼブラに到着
幹事さんの「輪ちゃんパパ&ママ」に受付&ご挨拶して入場しましたが、
我が家のブログを読んでいてくれていたらしく、
チョッパーの体調を気にかけてくれていました(ありがたいことです

そんな時に声を掛けてくださった方がお一人・・・
ん~と見てみると、あらら「モビパパ&そしてモビ郎」(チョッパーの甥っ子)

20080928ゼブラ (23)

仕事を一時抜け出して来てくれたらしいです

久々のゼブラで嬉しそうに徘徊していたチョッパーですが、
いつものように全ての飼い主さんにご挨拶して廻っていました

20080928ゼブラ (9)

一方のウーピーは・・・

20080928<br />ゼブラ (28)

以前に比べて、ワンワン吠えなくなって来ていて、
チョッパーのように、社交的になりつつあります
(でも、わんわんやっていますけどネ)

元来が記憶力に乏しく、わんちゃんの顔も名前も覚えきれないオイラですが、
プードルちゃんがコレだけ集まると、さらに何が何だか全く訳が分かりません

20080928ゼブラ (19)

そして、本日一番の可愛いプーちゃん・・・

20080928ゼブラ (15)

小柄なシルバーのプーちゃんで、
従順な性格なのでしょうか、おとなしく抱っこされていました

そして、こんな風にしても・・・

20080928ゼブラ (14)

我が家の三男坊にはシルバーのプーちゃんをと考えているオイラですが、
「こんな仔がいいなあ」と考えならお別れの時間を迎えたのでした

ではでは

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:10  |  オフ会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
