2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

ご飯を買出しへ・・・!

今月も残り10日になり、仕事も忙しい
しか~し、午後から用事があるので仕事を昼まででサボり
昼過ぎにお家に帰り、まずはお昼ご飯を・・・
オイラの大好きな冷やし中華ですが、
だだちゃ豆をトッピングしてあります

20110822みちのくファーム-1

そして、我が家全員大好きな・・・

20110822みちのくファーム (2)-1

さてさて、
今までは小僧達のご飯は、「ピレニーランド」の冷凍ご飯でしたが、
先月からは、「みちのくファーム」の、
冷凍馬肉(オールインワンタイプ)に完全に切り替えましたが、
残り少なくなってきたので、買出しに出かけました

まずはお約束の、おやつの試食タイム

20110822みちのくファーム (5)-1

そして、今回購入した冷凍馬肉(10㎏)が・・・

20110822みちのくファーム (6)-1

10㎏ともなると、大きめのクーラーボックスも満杯
重い・・・
ちなみに、5㎏単位で購入すると、割安になるんですよ

さあ、ご飯も買ったし帰ろう~

20110822みちのくファーム (7)-1

明日からは、また暑くなりそうだけど、
ほどほどがいいんだけどなぁ~

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

21:38  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

ご飯とおやつ!

今日は、午後から小僧達のご飯とおやつを買出しに出かけるので、
午前中だけ仕事をして、午後はサボり(ざま~見やがれ)
ってな訳で、昼食後のまったりタイムです

20110725買出し-1

最近は、オイラの両足の間にポッコリと体を入れて、
デロ~ンとするのがマイブームのチョッパー

さてさて、お腹が一杯になったところで、
買出しにのため、「みちのくファーム」へ出発です

20110725買出し (6)-1

この夏に新商品が発売されていますが、
そのすべてを試食させていただきました

20110725買出し (9)-1

そして、購入したのが・・・

20110725買出し (10)-1

・馬ハラミ巻きミックスジャーキー
・馬オールインワンチップ
・馬ハツ

ところで、我が家は以前から冷凍生肉を小僧達のご飯にしていますが、
ペコかーちゃん用のアイスの影響で、
冷蔵庫に入りきれなくなってきたため、
わんこご飯専用の冷凍庫が必要な気がしている昨今です

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

23:58  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.01.17 (Mon)

買出し!

今日はみんなお休みなので、
午後から小僧達のご飯とおやつを買出しに・・・
向かった先は、「みちのくファーム」さんです

20110117みちのくファーム (17)-1

お店の迷惑もかえりみず、いつものように小僧達を連れて入店
早速、新商品の「カンガルーのアキレス」を試食させていただきました

20110117みちのくファーム (1)-1

チョッパーは、超速で食べ切り

20110117みちのくファーム (6)-1

一方のウーピーも、やや超速で食べ切り

20110117みちのくファーム (7)-1

という事で、「馬肉の内臓ミックス」を3㎏と、
おやつの「カンガルーのアキレスとガレット巻ハツ」を購入です

わんちゃんを一緒に連れていけば、試食して好みを確認できるので・・・
さらに、ネット販売していない商品などもお試しさせてくれるので、
絶対わんこ連れがお勧めです

さてさて、昼ごはんを食べ損ねたペコかーちゃんとオイラですが、
向かった先は・・・

20110117みちのくファーム (18)-1

100円マックと100円コーラ
二人分で400円也

さて、晩御飯までお腹は維持できそうなので、
家に帰って小僧達をシャンプーするかな・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:41  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010.12.20 (Mon)

ご飯の買出し・・・!

クリスマスとお正月を前にして、
小僧達のご飯を買出しに、午後から「みちのくファーム」へ・・・

いつものようにウーピーは、ワンワン吠えまくりながら入店し、
飼い主のオイラも当たり前のような顔をして・・・
毎月1回は買出しに出かけますが、
その度に新しいオヤツが並んでいるんですが、
今回も、またまたオヤツを買ってしまいました

お座りしているのは、「マグロの腸」のオヤツだそうで・・・

20101220みちのくファーム-1

こんなやつです

20101220みちのくファーム (1)-1

カリカリしていて、
人が酒のつまみにしても良さそうな感じですが・・・

食べてみて~って出されたおやつは、
ことごとく完食した小僧達でしたが、
ウーピーに至っては、興奮しすぎてオヤツが喉に痞える始末・・・

いつものように冷凍馬肉を購入したついでに、
クリスマス用のご飯も購入し、後は24日までお預けです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

19:24  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.06 (Mon)

おやつの買い出しに・・・!

9月に入っても暑さは和らぐ事もなく、
なので~、わん仔にとっては朝晩の散歩がやっと

そんな小僧達のために、
冷凍ご飯とおやつの買出しに行って来ました
その前に~、チョイト寄り道したのが、
ここ

20100906おやつ

入間のアウトレット内にあるアウトドアショップですが、
カヌーでも置いてないかと見に行ってみたのですが・・・

毎日入間で仕事をしているのに、
一度も来た事がなかったこのアウトレットなので、
施設をブラっと1周して、
そそくさと、わん仔ご飯とおやつの買出しにみちのくファームへ

いろんなおやつやフードが置いてありますが、
モンゴルの馬肉商品を3種類購入すると、
通常価格よりも凄く安くなるそうなので、
口車に乗せられて、こんなに買っちゃいました

20100906おやつ (2)

今日は、こんなものまで・・・

20100906おやつ (3)

お利口にお留守番していたご褒美を・・・

20100906おやつ (6)

早速今日買ってきたおやつをあげましたが、
食いしん坊な小僧達は、何でも美味しそうに食べます

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

18:02  |  ごはん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
