2017年03月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

抜け出せない・・・!

昨日ブログを更新したのに、なぜか今日も更新
実はオイラ、日曜日から3連休でして、
年明け7日に締め切りの、レポートを提出しなければならないため、
呑気に過ごせない状況になっています

ってな訳で、今日もお休み・・・
いやいや、寝ては居られない状況なのでPCに向かってはみたが、
寒くて気乗りしない

小僧達も、こんな感じ

20121218日記-1 20121218日記 (1)-1

では、コタツでやろうと頑張ってはみたものの、
丸1日パチパチやっても、進捗状況は・・・
でも、小僧達がピッタリと引っ付き犬してくれているので、
気持ちは穏やか、呑気な一日ってな感じです

20121218日記 (2)-1

クリスマスツリーが曇って見える~

20121218日記 (4)-1

あ~疲れた・・・
チョッパー&ウーピー、散歩に行くよ

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

17:00  |  ポコ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.29 (Thu)

連休スタート!

世間ではGWに突入~なんでしょうが、
我が家は全く関係なし
と言いながらもオイラは一応お休みなので、
小僧達とドッグランへ出動です

パラパラと小雨の中、11時過ぎに到着したものの・・・
あれ・・・

20100429ゼブラ

駐車場に車が停まっていなくて、
「今日は定休日貸切・・・」かと思い受け付けで聞いて見ると、
「昼頃に雨が降る予報だったからだろう」との社長の弁

とにかく、ランに入場してみると、
最近3週間程の間に、芝も緑も増えました

20100429ゼブラ (3)

そうこうしているうちに、少しずつわんちゃんが増えてきて、
ミニチュアプードルがご入場

20100429ゼブラ (16)

トイプードル界のジャイアント馬場・・・
と言われているチョッパーでさえ、この違いですからネ

お腹も空いてきたし、
小僧達もそろそろ休憩するタイミングなので、
ヤギミルクをサービスしました

20100429ゼブラ (24)

一方オイラは、
「キッシュとブルスケッタ¥650-」ってなハイカラな名前の食べ物と、
ジンジャエールを注文

20100429ゼブラ (25)

しか~し、小僧達が全然大人しくしていないので、
そそくさと食べて、再びフィールドへ

わんちゃんの数も増えてきたものの、時計の針は13時30分
走り回って2時間経ったので、本日の運動は終了です

午後になり日差しが強くなってくると、気温も急上昇のようで、
駐車場まで歩いてくると、我が家も長男坊は・・・

20100429ゼブラ (26)

日陰のアスファルトでクールダウンしてます
これからお家に帰って、一休みしてシャンプーです

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

16:05  |  ポコ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007.08.13 (Mon)

ポコのBBQ!

昨日から、日本全国大渋滞だと言うのに、
今日はオイラも、雪山仲間が長野に集まってBBQをするので、出動です

圏央道入間ICから上空で長野を目指したのですが、
関越に合流する鶴ヶ島で、いきなり

P1030715.jpg

これじゃ先が思いやられるし、果たして集合時間に間に合うのだろうかと・・・
そんな心配も、渋滞は何とか抜けて予定通りに到着です
到着もそこそこに、早速BBQを開始

まず出来たのが、ホタテです
ピリッと辛い味付けで、文句なく美味しかったです

P1030720.jpg

次は、マグロのカマですが、
BBQでカマが出てくるなんて、何と贅沢な・・・

P1030721.jpg

さらに、スペアリブ・・・牛肉・・・お好み焼き・・・カニ・・・など等、
お腹一杯ご馳走になりました

ところで、いつもならたくさんの水が流れているはずの川なのですが、
今年は、物凄く川の水量が少なくて、川遊びもしにくいほどでした

P1030723.jpg

一通りの食べ物が並んだところで、
みんなビールを片手に、世間話を・・・
って言っても、雪山の話だったりするのですが・・・
8月半ばだと言うのに、冬の話をしているんですからネ~

P1030726.jpg

ところで、チョッパーなら留守番も心配ないのですが、
ウーピーがお腹を空かせて待っているだろうと思い(現在は1日3~4食)、
みんなと一緒に温泉に行くのを断念し、一足お先の撤収になりました
それでも帰宅したのは、9時過ぎ・・・
いつもよりも帰りが遅かったためか、久々にチョッパーのベロベロ攻撃を受けました

そして、ちょっと遅めの夕食をあげると・・・
ガッツイテいます
P1030732.jpg


今日は、留守番の時間が長かったためか、食欲も旺盛な気が・・・

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル : ペット

00:05  |  ポコ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
